「ピアチェリー イン プラナス」 楽しく参加できた! 

プラナスの庭で、1日限定ショップ。
行ってみたい! が参加してしまった。
ここは、最近のドラマでもロケに使われているとても素敵な場所。
改めてゆっくりランチにきたいと思う。

開催日5日前での決断は、自分でもあわてたけれど、家族の援護もあって、無事、楽しく過ごすことができました。店番に娘参戦です。
紹介してくださった方にも、締切り過ぎているのに入れてくださったプラナススタッフの方にも感謝です。
1日、きちんと体力がもったことも大きな自信。
うれしい。
秋にも開催されるというので、また参加できたらいいなと思う。

イメージ 1イメージ 2









イメージ 3イメージ 4









イメージ 5イメージ 6









当日はけっこう気温が高くて風も強かったけれど、大きな木に囲まれて、場所によっては驚くほど涼しい。
50ブースほどで、娘と交代でお買いものにも行けたし。
楽しい1日でした。
ただ、今年初、虫に刺された〜

にほんブログ村

イメージ 4

.


みんなの更新記事