トイプーさくらの癒し Cafe

感動が人間を動かし 出逢いが人間を変えてゆくんだなぁ・・・ 相田みつを

トイプー桜の癒し

すべて表示

たいくつ桜

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から冷たい雨・・・
なんと午後には東京地方に台風14号通過か上陸か!!!

桜ネェネ、今仕事で上海で今晩帰宅予定。。
反日暴動NEWSの最中でそれも心配だったけど
帰国がちょうど台風関東直撃の頃・・・飛行機着陸大丈夫かなぁ??><;

桜のつぶやき・・・
『桜ママまたパソコンに向かっていっつも何やってんの??』

本日はなんだかたいくつそうな桜と
過日、母娘香港旅でとっても旨〜〜〜い朝粥にありついた時の写真を!!

その他の最新記事

すべて表示

PIZZA & TABASCO

2010/9/23(木) 午後 7:54

お腹すいたぁ♪ 焼きたてのマルゲリータ 早く食べたいよぉ〜〜〜♪

8月残暑お見舞い

2010/8/19(木) 午後 5:20

残暑お見舞い申し上げます。 連日の猛暑で身体も悲鳴をあげています ><; 実は私、お盆休みは標高が高く天然クーラーの蓼科に愛犬桜と 桜ネェネと兄家族と一緒に過ごしておりました。 陽が落ちると長袖をもう一枚羽織らな ...すべて表示すべて表示

黒豚しゃぶ

2010/4/1(木) 午後 8:41

とうとう4月になりました。 春うらら 桜花見の季節だと云うのに東京はなんだか未だ冬の空気!! さて、昨日有楽町国際フォーラムで世界まるごとクラシックと云う オーケストラの演奏会を友人と桜ネェネと一緒に鑑賞して来ました。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

立派な大人になるために

本当にお久しぶりです。

ブログ友のみなさま、ご無沙汰しております。 Mr.無責任ことユズこと私でございます。 この場に記事をUPするのは恐らく6年ぶりくらいかと思い...


.


みんなの更新記事