いつもそばにいるよ

(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

いつもそばにいるよ♪

イメージ 1

 
  いつも訪問ありがとうございます

  この度我が家に男の子ボーダーコリーを迎えました
  
  それに伴い、ブログもお引越ししました(*^_^*)
   
  今までこちらのブログではお世話になりました!


  新しいブログの方にも覗きに来てくださいね〜
  
   いつもそばにいるよ♪
     http://itusoba.exblog.jp/

   これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

その他の最新記事

すべて表示

5歳になりました♪

2008/4/20(日) 午後 11:43

ルビィは今日で5歳になりました(*^_^*) 元気で毎日過ごしています! これからも、ずっとずっと一緒に・・そばにいてね♪

青空

2008/4/18(金) 午後 5:10

天気が悪い日が多いこの頃〜 今週の火曜日はいいお天気でした♪ 丁度、夕方お散歩に行く時間は いつも空にはひこうき雲がよく見れます(もちろん晴れの日限定) あっちこっち飛び交っているみたいに・・・ ...すべて表示すべて表示

クラブ和歌山練習会〜4月〜

2008/4/16(水) 午後 6:39

更新ゲキ遅ですが・・・ 日曜日練習会に参加〜♪ 天気予報では夜には雨という予報 昼間はあつーい位の良いお天気 (*^_^*) 最後少し雨が降ったものの、楽しい練習会でした〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事