ルビィとみるくといっしょ♪

ルビィとみるく中心にまわっている我が家。今日はどんなだったかな?

桜も終わりましたね〜・・・

こんばんは〜! 桜の季節も 終わろうとしています・・・ この一週間、 あまり天気の良くなかった ルンみぃ地方です          まず、先週の月曜日のこと 実家に行きました 一週間前でしたが、 その日は、 曇り空で、 時々雨がパラパラでしたが・・・ 道中、桜がとてもきれいでした (運転しながらなので、写真はなくて残念ですが) でも・・・ 父が植えたサクラソウが とてもきれいでした 退院後、 両親にまだ会っていなかったので、 元気な顔を見せてあげようかな〜と思って おしゃべりしながら・・・ ちくちくして遊びました すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事