|
16日(日)、中山で出走し、9着でした。中団で折り合って、3コーナーから積極的に仕掛けていきます。しかし直線早々に脚が上がっていまい、伸びきれませんでした。4コーナーで内を突くロスのない競馬でしたが、距離が長かったのでしょう。担当の調教厩務員は「レース直後こそ『走ってきた』という顔で息を切らしていますが、すぐに息が戻りますし、ケロッとしています。疲れが残ったのはデビュー戦だけ。本当に全力で走っているのかなって感じはあります」と述べていました。19日(水)から、元気に角馬場での運動を始めており、この後も様子を見て続戦していきます。
悪い意味で抜く事を覚えちゃうとまずいな・・・どちらにしても距離短縮して嫌でも走らせる方向に持って行った方がいいでしょう。こんな成績ですが続戦してくれるのはありがたいし、真面目に走っていないのなら全然希望はある!次は東京ダート1400mで行かせるだけ行かせてみて欲しいと思います。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用








ちょっとプププと笑ってしまうような近況でしたね^^アフェットが演技してる様を想像してしまいました。ダートの1400は面白いと思うので、集中切らさないようにしたら良いですよね。
2007/9/24(月) 午後 5:39 [ nabo→http://nabohorse.blog.jp/ ]
同じく演技を想像して笑っちゃいました^^人間でもこういう奴いますよね・・・って、それじゃ競走馬として困るのでこれからはビシビシやってもらわないと(^^;
2007/9/25(火) 午後 10:37