好きな場所へ行こう、君ならそれができる。

ポルノグラフィティといきものがかりとラグビーが大好きな高校生です(^_^)v

ヒーハーな日々

すべて表示

おひさしぶりです。

どうも、おひさしぶりです。 覚えてるよね!?忘れられてないよね!? 長い間更新してませんでしたねー・・・ まだこの記事を読んでくれる人おるんかなぁ〜w さてさて、GWに突入し、明日から5月です。 新生活が始まってもう1ヶ月・・・早いもんやなぁ〜。 僕は予備校に通いはじめました。 普段から勉強してた人にとったら普通なんやろうけど・・・ 僕にとってはキツイですw 通信制の授業もGW明けから始まります。 まぁ、前の高校やめて今までさんざんのんびりしてきたので、そろそろ重たい腰あげんとねww ちょっとずつ忙しくなってきてます。 今までがのんびりしすぎてたんですけどね〜w 忙しくなってきてる言うても普通の高校生っぽいライフスタイルになるだけですすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

偽りの楽園(仮)9ページ

2012/5/15(火) 午前 11:09

それからしばらくして、野球が休みの日に彼女の話を聞くことになった。 「私ね、生前でも高校野球のマネージャーしてたんだ。 お父さんと弟が野球大好きで、私も好きだったんだけど私は運動が苦手だったし。 マネージャーの仕事は大変だったけど、充実した毎日だった。 でね、高校2年のとき、憧れだった3年生のエースの人に告白されたんだ。 え、ち ...すべて表示すべて表示

偽りの楽園(仮)8ページ

2012/5/14(月) 午後 7:31

第二章「偽りの幸せ」 その日からの毎日はとても幸せだった。 野球をして、寮でみんなと一緒に騒いで・・・・ でも、それは偽りの幸せなのだと思い知った。 1ヶ月ほどたって、 弾丸ファイターズマネージャーのミホがここから出て行ったときにそれが分かった。 いつも通り野球をして、試合が終わったあと、泣いている彼女を見つけて、 ...すべて表示すべて表示

偽りの楽園(仮)7ページ

2012/5/14(月) 午後 7:18

そして寮長が前に出て、一日の報告をする。 「今日、弾丸ファイターズのセンター、新見(にいみ)が試合中にこの世界から旅立った。 彼の幸せを祈り、一分間の黙祷をささげる・・・・・・・・ ・・・黙祷!!」 ・・・・・・・・・・・・・・・ 「黙祷終わり! 変わって今日から弾丸ファイターズのセンターに即戦力になる素晴らしい人材 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事