日々邁進!

ファイターズ戦は、何とか更新します。

全体表示

[ リスト ]

         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 
阪神     0 0 0 0 0 0 0 0 0 0  2  0 
日本ハム 0 0 0 2 0 0 0 0 X 2  5  0 
 
バッテリー [ 阪神 ] ダーウィン、橋本健、久保田 − 野口、狩野
[ 日本ハム ] グリン、武田久、MICHEAL − 高橋、中嶋 


今日は、中盤以降は動画で確認。
終わってみれば、4回にしぶとく取った2点を守りきっての勝利でした。正直なところ、何で勝ってるんだろう?と思っていたりしますがw

グリンも四球5つと、コントロールはさほど良くも無かったのですが阪神の打線が後一本が出ず、7回以降は、HAMの方程式できっちり勝利。

明後日から球団新記録の12連勝がかかった試合を広島を迎えて、札幌ドームで挑みますが果たして?

広島とは、一昨年は5勝1敗、昨年は2勝4敗と概ね五分五分で緊迫したゲームになりそうです。

先発はおそらく木下でしょうか。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事