日々邁進!

ファイターズ戦は、何とか更新します。

全体表示

[ リスト ]

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 安 失 
日本ハム  0 0 0 0 0 2 0 0 0 0  2  9  1 
ヤクルト  1 0 0 0 0 1 0 0 0 1X 3  4  0 
  
 
勝利投手 [ ヤクルト ] 高井(1勝2敗0S) 
敗戦投手 [ 日本ハム ] 武田久(2勝2敗2S) 
セーブ   
本塁打 [ ヤクルト ] ラミレス 6号 6回ソロ 
バッテリー [ 日本ハム ] ダルビッシュ、武田久 − 鶴岡、中嶋
[ ヤクルト ] 藤井、遠藤、木田、吉川、高井 − 福川 

今日も相変わらず、動画が無いのでニッカン式から。

初回に、いきなり田中賢のエラーで失点。その後は膠着状態だったが6回にセギノールの犠牲フライと坪井のタイムリーで逆転したときは、投手がダルビッシュだっただけに勝利かなと思いました。

ただ、その裏にラミレスにすぐに同点にされました。やはり、屋外に弱いと思ってしまうが終わってみれば9回2失点、11三振なので役割は十分果たしているでしょう。

打線が、やはり9安打で2点というのが痛かったようです。
連勝中は、安打がなくとも効率的に得点していましたが今日は残塁10と後1本が出ませんでした。

そして、ついに10回に武田久がつかまりサヨナラ負け。

とは言え、今までの武田久の貢献度を考えれば文句はありません。


連勝はいつかは止まるもの。また明日から気持ちを切り替えて勝利したいところです。

栄光の巨人軍V9戦士の前でw

この記事に

閉じる コメント(1)

負けたのは、悲しいですが、いずれ止まるもの。
今日の試合が大事ですよね。
目指すは、交流戦1位!!

2007/6/10(日) 午前 8:38 [ kbw*q*83 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事