日々邁進!

ファイターズ戦は、何とか更新します。

全体表示

[ リスト ]

             1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 
ソフトバンク 4 1 0 0 2 0 0 0 0 7  9  1 
日本ハム     1 0 0 0 0 0 0 0 0 1  6  1 
 
 
勝利投手 [ ソフトバンク ] 杉内(12勝2敗0S) 
敗戦投手 [ 日本ハム ] 金村(5勝4敗0S) 
セーブ   
バッテリー [ ソフトバンク ] 杉内、ニコースキー − 山崎
[ 日本ハム ] 金村、スウィーニー、吉川、江尻、MICHEAL − 高橋、中嶋 


え〜と・・・試合に関してはタイトルだけで十分だと思うので終わります(´・ω・`)


素人的希望として、ソフトバンク戦はダルビッシュ、武田勝、吉川、木下の先発で金村はオリックス・楽天戦で起用して欲しいと言うことでしょうか?・・・
出来れば、八木が復帰して昨年のようなホークスキラー振りをも発揮してほしいですが。
勿論、西武・ロッテ戦もあるのが何とも難しい・・


打線に関しては極端な話、ホームランバッターはいなくても良さそうな気もしますね。シングルヒットだけを10本以上浴びせて、後は走塁・盗塁・犠打で勝利した試合も今シーズンあったので。
極論なのでこれが間違った意見になることを希望ですがね。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

見所あった、あった!6−1で勝ってんのにスクイズ!
王(ワン)ちゃん、えげつな〜!
打線の話・・・「線」じゃないよう。
ヒット10本で0点の可能性もあるある。

2007/7/18(水) 午後 10:37 step by step 返信する

顔アイコン

セギノールの手首の状態が心配ですね。

2007/7/18(水) 午後 11:42 WOOD 返信する

顔アイコン

杉内にやられました!金子洋平もジョーンズも駄目!!金村は何?全くどうしてくれるの〜〜〜!!久し振りに腹の立つ試合でした。ホークスに遊ばれてた?

2007/7/19(木) 午後 4:53 ミナミママ 返信する

顔アイコン

ミナミママさん>
金村はオリックス・楽天相手に勝利してくれればいいのでは?と思ってしまいます。 それはそれで、十分にチームに貢献しているので。

2007/7/19(木) 午後 11:20 rugia78 返信する

顔アイコン

step by stepさん>
確かに、似たようなところで7月8日の相手ロッテは12安打で1点だけでしたからねww
ホームランだと、1安打で最低1点は入りますから。

ワンちゃんのえげつなさは、、、意外にもヤフードームの鷹戦は勝ち越しているので、逆に相手の本拠地でやり返して欲しいですね。

2007/7/19(木) 午後 11:24 rugia78 返信する

顔アイコン

woodさん
映像は、実は見れてなかったので詳細はわからないのですが何とかオールスター期間の休みの間に、出来る限りの治療をしていてほしいです。

2007/7/19(木) 午後 11:26 rugia78 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(10)


.


みんなの更新記事