日々邁進!

ファイターズ戦は、何とか更新します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

チームは5連敗中と底の状態。今日は梨田監督の誕生日だけに、白星と連敗を止めたいところ。先発は、吉川と上野。

試合ポイント
吉川は1,2回走者を出しながらも何とか無失点で切り抜ける。ファイターズは2回に走者二人を出すも無得点。

【3回表】
一死からカスティーヨに安打を許し出塁を許すと、今江にレフトへ本塁打を打たれてしまい2点を先制される。

【5回表】
2四球等で、二死満塁と自分でピンチを作ると清田に押し出し四球を出してしまい、吉川は相変わらずの自滅で降板。変わった谷元も工藤に押し出し死球を当ててこの回2点を更に失ってしまう。

【6回裏】
一死1塁から糸井が右中間を破るタイムリー二塁打で1点を返すと、更に中田がレフトスタンドに本塁打を放ち1点差に詰め寄る。

【7回裏】
一死2塁から、代打の二岡が左中間を破る二塁打を放ち、同点に追いつく。

試合は両チーム9回にチャンスを作るものの、そのまま規定により引き分けとなってしまった。

先発の吉川は毎度おなじみ四球病とまったく変わらない投球であった。

打線は、4点差を追いつくなど連敗中には見られなかった反撃を見せたが、最後9回のサヨナラのチャンスを生かせなかった。


雑感
追いついただけでも良しと見るか…

開く トラックバック(5)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事