ここから本文です
酒と泪(るい)とギターと自転車
ミュージシャン泪(るい)のお気楽ブログ

書庫全体表示

今日は久しぶりに自転車でポタリングに行ってきました。

いつものトレーニングコース、長命寺から国民休暇村を抜け、白王のファミマまでを往復。

久しぶりなので控えめに走りましたが、それでもしんどい(笑)


桜も少し葉っぱが付いてきたけどまだまだキレイでいい感じでした。

イメージ 4


遊歩道は桜を見にきた人で結構にぎわっていました。

いつものトレーニングコース、長命寺から国民休暇村を抜け、白王のファミマまでを往復。

途中でアウディのR8が走っていたり

イメージ 1


ルノーのサンクターボが走ってたり

イメージ 2


なかなかお目にかかれない珍しい車がみれて眼福(^^♪

帰り道、向こうの方から2ストの高回転サウンドが近づいてくるので

なんだろう?NSR50か、NS-1かな?もしかしてTZM50だったりして・・・

と思っていると


フルスロットルのモトコンポが30キロくらいで走り抜けていきました。

イメージ 3


うーん、レア(笑)

来週は海津大崎に行けたらと思っています。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事