季節労働者【塁】が斬る

SAJスノーボード技術選を舞台に活動している季節労働者(先シーズンはフリー男子4位)その視点から世の中を斬っちゃいます。

最新記事

すべて表示

年末滑り込み

ばんは 今年も残す所、数時間 やり残した事はありませんか? 私は昨日、今日と八ヶ岳エリアでgrayの来期モデルのテストがあり 二日間、 みっちり、 これでもか! ってほど ...すべて表示すべて表示

ご報告

2012/12/18(火) 午後 8:56

先シーズンの全日本以来の更新デスね 全日本以来滑ってはいませんでしたが、やっと初滑りしてきました 因みに、ちゃんと仕事もしてるし、ちゃんと生きてます facebook https://www.facebo ...すべて表示すべて表示

一昨日、昨日と二日間かけて行われたデモ選考会 無事終了です 残念ながらデモ認定とはなりませんでした 今回で3度目の挑戦となりましたが、壁は厚いですね 技術選、デモ選を通し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事