ここから本文です
追憶の彼方へ-ruins rider-
廃墟・廃校をメインに紹介しています。

書庫全体表示

はじめに

当サイトは決して廃墟探索を推奨しているものではありません。

廃墟等に訪問し、いかなる事故・トラブル・事件等に巻き込まれたとしても当サイトは一切の責任を負いません。

しかし、廃墟を紹介しているので行く気を起こさせる可能性がありますが、廃墟はもちろん大変危険です。以下の事項を必ずお読み下さい。

「危機管理」廃墟ちゃんねる


上記の「危機管理」「廃墟ハザード」を読んでも廃墟に行きたいと言うのであれば、もちろん当サイトは一切の責任を負いませんので、自己責任で行って下さい。


どうしても廃墟探索をする場合は、廃墟の危険性を十分認知し、上記の様な十分な装備をした上で探索して下さい。また補足品としてマスクやヘルメットは重要です。廃墟内は空気が悪く埃や菌・アスベストなど散乱している場所もありますし、上からの落下物がある可能性も十分あります。

廃墟の場所・アクセス方法はお教えする事は出来ませんのでご了承下さい。
廃墟の危険性を認知していない人が軽装で廃墟で事故に遭ってしまったり、(ヒールで廃墟に訪れていた女性を何度か見かけた事もあります。軍艦島へ上陸した時に船長さんから聞いた話だと、サンダルで来る人や軽装な人が多いとおっしゃってました。)廃墟を荒らしてしまったり、騒いで近隣住民に迷惑をかけてしまったり、様々な事が考えられますのでお教え出来ません。

他の廃墟サイトには綺麗な廃墟写真も載っていますが、廃墟美があるとすれば一瞬の空間だったり、一部分にすぎません。その周りには常に危険があります。

最後になりますが、

いかなる事件事故に遭遇しても当サイトは一切の責任を負いません。

  • 自分ではなかなかいけない場所を見せて頂いてます。
    すまないような・・ありがたいような。

    [ れれ ]

    2009/3/13(金) 午後 6:20

  • アバター

    れれさん
    廃墟は気軽には行ける場所ではないので、私の写真なんかで良ければ楽しんでください^^

    ruins-rider

    2009/3/14(土) 午前 10:15

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事