徒然なるままに〜〜〜〜

マイペースですみません〜〜〜♪

全体表示

[ リスト ]

久しぶりの血液検査
貧血は改善されていました。
鉄剤を飲んでいるためかはわからないけれど
今貧血はないのは確か・・・・

ということは

時々起こる動悸や立ちくらみなどなどは
自律神経失調症である可能性のほうが高くなりました!

「貧血はありませんね〜〜」
とドクターに言われたものの
「じゃあ、自律神経失調症ですか?」
と聞く勇気はなく「そうですか。良かった」
と言って帰ってきてしまいました。
でも多分自律神経失調症だ・・・と自分で診断してしまって
決めつけてからはそういった症状は出てきていません〜〜〜

    病は気から   を地でいくタイプだったわけですね。

今日も稽古がありましたが
しんどくはなりませんでした・・・・
普段強気な私ですが
実のところちっちゃい奴だったんです・・・・・

ということは
更年期障害もならないと信じれば乗り切れるタイプなんだろうか・・・・

開き直れば強いB型女 37才 がんばるぞ〜〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(3)

アバター

更年期障害になる気がしません(笑) 稽古が無事に出来てよかったですね。

2007/2/17(土) 午前 0:14 てっぴ 返信する

顔アイコン

てっぴさん>はい〜〜元気に稽古できました。やっぱ、いいですね。健康!!

2007/2/19(月) 午後 0:53 るいるい♪ 返信する

顔アイコン

稽古に出れるようになったのですね(^^) 良かった良かった。。。と、私も病院行って血液検査してもらわないとね。。。

2007/2/23(金) 午前 11:51 sor**014 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事