ここから本文です
行雲流水 〜成り行くままに〜
トップ画面 新生ゼウスエンペラー レッド リニューアル お気に入り登録について、変更しました^^

書庫全体表示

イメージ 1イメージ 2











                                                                                                        
おはよう

おはよう

今日もよく寝れた?

うん、ぐっすり…

ん?どうした?

お母さん、今日も帰ってこなかったね。

…そうだな。

どうしたんだろうね。事故でもあっていなかったらいいんだけど。


…心配…

しばらく日が過ぎ…。

イメージ 3

おはよう皆!!

お母さん!!

どこに行っていたの?

皆、心配していたんだから!!

ごめんよ、新しい赤ちゃんを産むために、静かな所でじっとしていたんだよ。
それで、無事に産むことができて、、、。

そうなんだ!! そう言われれば、僕たちに似ている小さい子たちがいるなぁ
と思っていたんだけど、やっぱり兄弟だったんだね!!

それにしても、ママもまたすごくカッコよくなったね!!

全体が青色になった!!

宝石みたいだよ!!

イメージ 4

僕たちも早くママみたいになりたいな^^

あなた達ももうすっかり大きくなっているじゃない。

しかもそのほっぺ。

イメージ 5

黄色いでしょ。
ちょっと難しいことを言うけれど、
きっとママの血を受け継いでいる証拠だと思うの。
だからあなた達もしっかり食べて、睡眠をとって、運動すれば、
ママ、いえ、ママ以上になれると思うわ!!

本当!!
よ〜し、これから頑張るぞ〜。

でもまずは今日、お母さんが帰ってきたからお祝いしようよ。
乾杯といこうよ。

…まだまだ未成年でしょ

(ノω`*)エヘヘ


皆とても嬉しそう

バージョンアップしたエンペラーを見て、
まだ小柄なエンペラー。まだまだこれからも変わりそうだなぁ、と
期待してしまう管理人でした

でもあまり心配させないでね

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事