俺,参上 !

萌えが欲しいのですけど・・・

全体表示

[ リスト ]

SMAP×SMAP

イメージ 2

イメージ 1




やっぱりF4最高〜♡ JERRY〜〜最高♡ 我愛你♡

この記事に

閉じる コメント(20)

ジェリーとF3可愛かったね♪もちろんジェリーが最高でしたけど。夕べから何度見直したことか!

2007/4/17(火) 午前 10:16 [ aho*h*syuh* ] 返信する

昨日みたいな日がいっぱい×△曚靴い諭繊♡朝弁当なので最近早く寝てるんだけど〜興奮&筋肉痛で中々寝れ無かったよ(笑)

2007/4/17(火) 午前 10:25 rumi 返信する

顔アイコン

おお〜昨日は興奮しすぎて・・・鼻血でそうでしたよん。(* ̄ΤΤ ̄*)JERRY可愛かったね〜やっぱり動いてる彼を見ると好きなのを確認してしまいますねー。

2007/4/17(火) 午後 1:56 MIDORI 返信する

顔アイコン

スマスマ無茶苦茶面白かったね♪でも、苦いおもちと激辛もちを食べるなんて素晴らしい・・・

2007/4/17(火) 午後 4:05 よしりん♪ 返信する

顔アイコン

MIDORIさ〜〜ん私もつくずくすんご〜〜く好き〜〜と想いました。心臓がドキドキ♡JERRY可愛かったね~~~♡

2007/4/17(火) 午後 10:19 rumi 返信する

顔アイコン

よしりんちゃ〜ん興奮しまくり〜〜♪今日も何度見たことか♡おもち仔仔可愛かったね。。でも我らのJERRYが一番〜〜「え”〜〜〜」ですよね。。

2007/4/17(火) 午後 10:22 rumi 返信する

ホントに本当にジェリー可愛くて最高でしたねぇぇぇ〜〜〜〜ますますあの笑顔にほれちゃいましたぁぁ♡♡

2007/4/18(水) 午前 0:02 あや 返信する

顔アイコン

一番上のジェリー すっごく可愛い〜〜〜どツボだよ!!きゃ〜〜〜♪ 連れてかえって一緒にベッドへ直行しまーす♡ 宜しいでしょうかぁ(爆) 謝謝你〜〜〜♡

2007/4/18(水) 午前 1:28 bew*th*err*lo*e 返信する

顔アイコン

だぁ〜れかさんが(↑)なぁ〜んか言ってるぞぉ〜(爆)あぁ〜収録風景のすべてが見たい!!フジよー売ってくれ。朝からハイな1日でした・・・

2007/4/18(水) 午後 1:41 留姐 返信する

顔アイコン

わはは!!本当!!DVD出したら売れるのに〜〜!!私も買いま〜す!!

2007/4/18(水) 午後 7:56 [ ゆみぷ〜 ] 返信する

顔アイコン

あやちゃ〜んあの渋いJERRYも素敵でしたね〜♡しゃがんで慎吾君の所のを〜〜髪が邪魔でお顔が・・・・でもいいわ〜〜〜♪

2007/4/18(水) 午後 10:34 rumi 返信する

顔アイコン

P4さん〜どうぞぉ〜覚えたてキャップ?だったっけ(笑)↑になるなり↓になるなりお好きに〜〜〜私は滋さんのように↑から襲うw〜爆〜

2007/4/18(水) 午後 10:38 rumi 返信する

顔アイコン

留姐〜いいこと言いますね!!!気がつきませんでした。言われれればムショウ〜に見たいかもぅ「え”〜〜〜」見たくなりましたぁ〜〜(叫)

2007/4/18(水) 午後 10:41 rumi 返信する

顔アイコン

ゆみぷーちゃん〜ホント〜売れます。私も買います!!!

2007/4/18(水) 午後 10:42 rumi 返信する

顔アイコン

今晩は〜!テレビにへばり付くように見てました!主人は冷ややかに私を見てました(笑)ジェリーちゃん可愛ね♪明日も仕事頑張ってきます!

2007/4/18(水) 午後 11:19 *た〜こ* 返信する

ta-koさん〜同じ同じ(笑)パパは自分の部屋にこもってて様子は??気にもしませんでした(爆)19日まで?!お仕事がんばってねぇ♪〜PSやっと明日は12.2度らしい〜これでも娘は「明日温かいね!」という会話を〜(笑)

2007/4/18(水) 午後 11:41 rumi 返信する

アバター

ひゃ〜〜ぁぁ ↑見ると甦ってきます♡幸せな時間でした♡

2007/4/20(金) 午後 2:58 PEN 返信する

顔アイコン

ですよね〜〜〜♡またこんなのないかなぁ〜〜〜♫

2007/4/22(日) 午後 1:03 rumi 返信する

顔アイコン

私はいまだにスマスマ、2日に一度はリピートしてしまいます♪

2007/4/30(月) 午後 8:32 rma*p*e 返信する

顔アイコン

スー達の日本語可愛くて最高ですよね〜ムフッ♡リピートですね♪

2007/4/30(月) 午後 9:05 rumi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事