花の小径

レンズを通して見る嬉しい出あい

全体表示

[ リスト ]

大角海浜公園

七折梅園の帰り、今治市にある大角海浜公園に行ってみようという事になり行って来ました。
着いたのは16時過ぎ、そのまま日が傾くまで居ることに。
この公園は河津桜があるのですが今年はまだ開花していませんでした(´ヘ`;)
梅にも河津桜にも振られてしまいました〜
でも綺麗な景色が見られたので良しとします♪
 
この公園からは来島海峡大橋が見えます
イメージ 1
 
イメージ 2
 
飛行機雲が〜
イメージ 3
 
夕日が落ちる所に雲が多くて夕日は見られませんでした
イメージ 4
 
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

こんばんは〜
綺麗な夕日ですね〜 ぽち☆
中々チャンスがないけど時には海に沈む夕日を
のんびり眺めてみたいものです。

2012/2/22(水) 午後 6:10 もも 返信する

こんばんは。
来島海峡大橋って、初めて見ます。
すっきりしたスマートな橋なんですね。
雲が多い中の夕日も哀愁があってすてきですよ。
特に最後の写真は船とのコラボレーションが良い雰囲気を出していると思います、ポチ。

2012/2/22(水) 午後 9:42 [ soty ] 返信する

顔アイコン

ももさん、此方にも(*- -)(*_ _)ペコリ

兄が来てくれた時にしか山や海には行けません。
こんな時車の免許を持ってる人が羨ましいです
ヒョイヒョイと行けそうで・・・
沈む夕日をボ〜ッと眺めるの好きです
でもこの日は寒かったです<笑>
ポチ☆有り難うございます

2012/2/23(木) 午前 0:04 umi 返信する

顔アイコン

sotyさん、此方にも(*- -)(*_ _)ペコリ

愛媛県の今治市から広島県尾道市を結ぶしまなみ海道の一番長い橋です
来島海峡大橋は今治市から最初の橋なんですよ
遠くに見えてるので、こじんまりしてそうですが近くで見ると迫力ありますし綺麗です
ポチ有り難うございます

2012/2/23(木) 午前 0:13 umi 返信する

umi​さん、今日は。
何時もyumieがお世話に成っています。

来島海峡大橋ですね、さすがに長いし綺麗ですね、しかも背景が綺麗で皆様に自慢したく成るはずです。
私は因島大橋をブログに掲載したのよ,しまなみ海道は島々が背景にあり私も大好きです、大三島も良いですね。

楽しく、ルンルンな春はすぐそこに来てます。
ポチ

2012/2/23(木) 午後 0:17 yum*e*iiyum* 返信する

顔アイコン

yumieさん、コンバンハ〜

此処から見る来島海峡大橋はチョット遠いのですが、
近くで見ると迫力ありますね
しまなみ海道、私も大好きです

ホントホント春は直ぐそこまで来てますね
yumieさん、此方にも有り難うございました

2012/2/23(木) 午後 11:39 umi 返信する

顔アイコン

飛行機雲ではありません
ケムトレイルといって空から毒物が散布されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65488347.html

2012/3/4(日) 午前 11:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

puramuさん、コンニチハ〜

そうなんですか〜
こんな雲を見ると全部飛行機雲と思っていました
教えて下さって有り難うございました

2012/3/4(日) 午後 4:25 umi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事