未来の自分へ・・・

子るみがまた熱・・・。約10か月間ず〜っとなんだけど・・・。

全体表示

[ リスト ]

日 程:平成26年3月30日(日)
 
集合場所:淡路ハイウェイオアシス(淡路SA奥)
 
イメージ 1
 
時 間:8時集合、集まり次第出発
 
コース:海岸線1周 約150km
 
     ※(1)桜が満開になりそうなら、ゆずるはダムの桜を
        見に行くコースに変更するかもしれません。
 
     ※(2)参加者によっては120km or 山岳カットコースも有り。
        洲本の分岐で判断します。
 
休 憩:やや多めで。福良港にて昼食予定(コンビニ等)
 
雨天時:中止(土曜日の天気予報にて判断します。
          降水確率51%以上なら中止)
 
強 度:初心者〜中級(速い人は最後尾の方をバックアップしてください)
 
解散予定:16時半頃。時間次第で風呂に入る入らないは
      各自で判断してください。一応風呂に入って帰る予定です。
 
参加予定の方はコメント頂けるとありがたいです。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

51%が気になる〜ぅ(@_@;)

2014/2/13(木) 午後 0:23 JIN 返信する

顔アイコン

JINさん>いや〜、それより、先週末にあった熊野の合宿レポがあちこちでアップされていて、おもしろそうでした。来年あるなら行ってみたいです。/50%なら考えようかなと。

2014/2/13(木) 午後 0:30 るみちゃん 返信する

顔アイコン

ちょっと予定が今のところ未定です。

2014/2/15(土) 午後 10:31 ま〜し〜 返信する

顔アイコン

ま〜し〜さん>またご都合合えばよろしくです。それからあのう梅林は雪の影響で下見に行けていません。つぼみはそこそこ大きくなっているようなので、昨年よりは早いタイミングで咲きそうな予感です。

2014/2/17(月) 午後 0:55 るみちゃん 返信する

淡路休み申請しました。ラモンさんと参加予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/2/18(火) 午前 7:25 [ くに ] 返信する

顔アイコン

くにやんさん>コメントありがとうございます(^^ゞ参加了解しました。今の所自分を含めてラモンさん、くにやんさんのみ聞いています。まだ1か月先だから予定組めない人もいますからね(^_^;)

2014/2/18(火) 午前 8:52 るみちゃん 返信する

顔アイコン

30日はDNS日が決定しました。残念ですが・・・

2014/3/3(月) 午後 8:18 ま〜し〜 返信する

顔アイコン

ま〜し〜さん>あら…残念です。また機会あればよろしくお願いします(^^ゞ

2014/3/4(火) 午前 8:41 るみちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事