未来の自分へ・・・

今週でヤフーブログ更新終了。ありがとうございました!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

枯木灘CF(1)

平成29年11月18〜19日(土日)イメージ 1
(和歌山県すさみ町)に行ってきた。
先週試走会に行ったやつの本番である。

土曜日は雨予報だったので、10時半頃自宅出発。
下道で南下し、14時半すぎ到着。
総合センター内(役場横)にて受付。
つよちゃんと合流。しばし歓談。

外は雨は上がっていたが、地面びちょびちょだったので、車で近辺うろうろ。なんだかんだであっという間に前夜祭の時間になった。
イメージ 2

和歌山のY’sのつじぷりおさんと今回は組んで走る事になったので、前夜祭会場でお会いし、話を聞く。
じゃんけん大会は山崎店長が会場を盛り上げ(うまかった)、大盛況で前夜祭終わり。

イメージ 3


20時からつよちゃんの講習があったので、
聞きに行くために会場であるホテルに移動。
20時から始まり、いろいろ質問とかしていたらあっという間に22時半。
有料の講習会だったが、行って良かった。
イメージ 4


フィッティングもあったが、今のところ、
自分の体に故障はないし、レースで優勝を
目指す訳でもないので、今回は他の人が
フィッティングやっているのを見ていたのみ。

明けて日曜。5時過ぎ起床、6時20分くらい会場着。
朝から極寒の強風。おいおい・・・。
分厚い雲は出ていたが、6時半からのブリーフィングを聞いている間に
どんどん雲は流れ、快晴になった。

イメージ 5
Y'sとRCShirahamaの2チームがホストチームになるのかな?
サイクリングリーダーの大半はこの2チームで、残りの枠をその知人で埋めたような感じだったかな?

リーダージャージはこのイベントの為に作られた、パールイズミの半袖ジャージ。
走った後は返却しないといけないが、
これだけでも結構費用かかっているよ・・・(^_^;)
イメージ 6
エイドの内容も充実していて、70kmのコースに対してエイドが5つ+サプライズエイドの合計6つ。
単純計算で10kmちょっとに1回エイド。
なかなか多いような・・・(^_^;)

イメージ 7


最初のAグループが8時に出発。
自分はIだったので8時16分発。
各組は2分差でスタートするのだが、
出発してすぐにエイドがある。
気温が低すぎて、体が全然温まりません・・・(^_^;)

(2)へ

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事