いつも▲▲▲ありが島▲▲▲

天上碑やっぱりフクロウ(不苦労)って訳にはいきません^^;

全体表示

[ リスト ]

【天気身流符】

イメージ 1

イメージ 2

 ワクo(^。^*o)(o*^。^)oワク!
 6/23ちょい○さん、見事に凌空成功しちゃいました。(*^^)// ハクシュ〜
 おっと、ここではその話じゃなかった…
 
 で、ちょいさんが飛べたお祝いに、武闘場でもっと飛ばしてあげてた時www
 
 1本の密が…  鳳戈齋:こんばんはー

 ん?…(5秒考え中)

 とりあえず返事せねばw   瑠:こんばんWa〜
 
         鳳戈齋:交換おねがいできませんかぁー

 え、え…鳳戈齋さんってあの『歩く花』の鳳さん?

 おぉ〜〜〜〜〜〜!!
 
 わたしが、個人的に『歩く花』のブログの隠れファンで(o^-^o) ちょくちょく愛読させて
 もらってて、(つくりかたうまいなぁ〜なんて関心しながらw)
 でも、ただただ一方的に見てるだったんだけど(*ノノ)

       # びっくり(*^^*)ポッ#

 このぶつぶつ交換知っててもらってたみたいで…
         鳳戈齋:本当は饅頭の時王符とでも交換したかったんだけど…

 いま、これなんですが(亀丹みせる)
         鳳戈齋:今、これですかw…これよりレベルアップとなると…

 w(0o0)w オオー!そんな言葉さりげなく言える鳳戈齋さんってスゴィwww
 なんて思いながら待つこと1分…どきどき。。。ρ(--、)

 キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!

 o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!『天気符』Getです。
 
 鳳戈齋さん△△△ありが島△△△ございました。

 

 では、次の交換商品はこれだぁ〜鳳戈齋さんがサラリと交換してくれた『天気身流符』!

 宜しくお願いします^^。今回より高額商品(私にとって1m以上は高額商品と呼んでます)
 となりましたので、店員さんが保管しておきます。(^m^ククク


 P.S.鳳戈齋さん『ばばぶんばー』って何?っと気になってる今日この頃www


【経過】
  乾燥肉⇒饅頭⇒活力丹(初)⇒極上炙り肉⇒月霊の鎧⇒千年金亀内丹
⇒天気身流符
 



 





 
 

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

レベルアップ杉ー;;
(∩ω・。)ノシ バィバィ

2008/6/24(火) 午後 10:59 mikki- 返信する

さすがほーかさいさんだ!持ってるものがすごすぎ!早く交換してよかったかもw

2008/6/24(火) 午後 11:48 [ ] 返信する

すごーw
私もほーかさいさんに何か交換してもらおうかなw

2008/6/25(水) 午前 0:13 さりな 返信する

ちょいさん>てっきり亀丹くるかとおもって
ましたwここまできちゃったら
私もどうしていいかわからない
っすwwwただただまつのみ^^;
さやかさん>このさきど〜なるんでしょ!!
とまどってますww
どなたかセレ〜〜〜ブなかた紹介
宜しくですw
さりなさん>この企画の継続はさりなさんだと
思ってます。^人^ご参加の皆様
感謝です。つ、次ま、まって…
まってま〜〜〜す(おもいっきり
いってみたぁ〜〜〜)

2008/6/25(水) 午前 0:33 くるみ 返信する

顔アイコン

すごすぎですねw
いったいどこまでグレードアップするのか楽しみですね^^

2008/6/25(水) 午前 7:17 ten*you*7 返信する

次!次いったい何がくるんだろう!?
^^にしてもすご〜っ

2008/6/25(水) 午後 0:59 のんの 返信する

限界さん>こうご期待^^wもちろん目指すは奇縁です。
(^m^ククク
のんちゃ>次、… … 予測不能wwww。

2008/6/25(水) 午後 1:15 くるみ 返信する

顔アイコン

天気符〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!
次は金符10枚とかかな(・_・?)
奇縁でるかもよ( ´艸`)ムププ

2008/6/26(木) 午前 1:30 ssc*048* 返信する

黄さん>黄さんおひとつ参加いかがですか…(^m^

2008/6/26(木) 午前 8:25 くるみ 返信する

次は あたしの乾燥肉と交換で^^
よろしくー^^

2008/6/26(木) 午前 11:53 [ ちいこ ] 返信する

顔アイコン

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
↑これは交換して下さいって自分で言いつつ、亀丹だったのでビックリした鳳戈齋の図。

見栄を張ってしまいました(・∀・`*)ゞえへへ
でも、結構昔からいる自分にとっては、亀ちゃんは高級品なのです(*´ェ`*)ポッ

P.S.連続取引がアリなら、花火(桃色)を持参して天気符を頂戴しに伺いますよ(*'−'*)ぬふふ♪
あと、続きがなかったら企画倒れ?wっぽいので、天気符は殿堂入りさせて、新たに何かで始めても良いかもですね(≧Д≦)ノ彡☆♪ 削除

2008/6/26(木) 午後 2:55 [ ほーかさい ] 返信する

ぶはw @@b
乾燥肉って何個もってるんだろww
><所持量低いからそんなにたくさんもてないよぉ〜w
そ、それとも『ふりだし』って意味?(^m^* …… ヤダwww

2008/6/26(木) 午後 3:52 くるみ 返信する

ほーかさいさん>亀丹、つい半年前に3.2Mで即売だった
んですけどねぇ…www
もうしばらくこのまま宣伝してみます。
様子みて新たに第2弾はじめますかw
最後殿堂入りセットで「奇縁」交換
やっぱり最後は「奇縁」狙いでwww
ババブンバ〜w(意味分からずつかってみたw)

2008/6/26(木) 午後 4:57 くるみ 返信する

顔アイコン

初カキコですw
これがうわさのなんですねキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
天気符よりいいもの・・・
なんだろう???生産系かな・・・
とちょっとワクワクしていますw

2008/9/10(水) 午後 9:28 *紫* 返信する

約2ヶ月半ぶりの更新でびっくりしたぁw(0o0)w wwwww
これからもよろしくです。(*^^*)

2008/9/11(木) 午前 8:34 くるみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事