ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

\ 訪問ありがとうございます /

イメージ 1


イメージ 2 / 喧嘩するほど仲がいい?               猫の礼ちゃん(♀)と                 \ 犬の元気くん(♂)です
                                                                

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 元気のおかげ

    2017/4/20(木) 午前 6:40

    農作業についてくる元気。 畑を守る使命があります。 今年はイノシシが竹林を荒らし、 タケノコは食べられないかな? と、思っていましたが 元気の地道なパトロールのおかげ で無事に収穫出来ました! 鍋いっぱい。 皮をむかないと色々、不都合なんで皮むいてます。 ...すべて表示すべて表示

  • 地産地消

    2017/4/14(金) 午後 8:42

    岡山市牟佐(牟佐)地区の特産品「黄ニラ」を使用してシュウマイを作りました。 黄ニラは農家さんから直送です。 緑はワケギが少しあったので、黄ニラの良い香りを邪魔しない程度に入れました。 黄ニラは高級食材なんですよ。 とても良い香りです。

  • 雨上がり

    2017/4/9(日) 午後 11:13

    椎茸がたくさん出ていました 旦那と椎茸狩りしました。 タケノコは出ていませんでしたが、イノシシにやられたわけではなくホッとしています。 今日は元気は脚が汚れるからお留守番。 でも、来なくて良かった。 帰り道、父から譲り受けた軽トラが故障して動かなくなりました。 ロードサービスに来てもらい、修理となりま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事