ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2
鍬ヶ先小学校には本当にたくさんの方々にお集まりいただきました。

イメージ 3
作っていただいた花道を通って無事にゴールいたしました!

イメージ 4
今日も変わらずゴールイベントを開催いたしました。

イメージ 5
マイクタイム!

イメージ 6
ちぇす!

イメージ 7
桂三河!

イメージ 8
秋田在住マジシャン・ブラボー中谷!

イメージ 9
アンダーエイジ!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
スイカ割りもたくさんの生徒さんにチャレンジいただきました!

イメージ 15

イメージ 16
集まって下さった皆様と写真を撮らせていただいたあと、

イメージ 17
ジェット風船を飛ばし、無事に完走できた喜びを分かち合いました。

本日も仮設住宅にお邪魔いたしました。
イメージ 18
グリーンピア三陸みやこ仮設住宅集会所

イメージ 19
赤前小学校グラウンド仮設住宅

イメージ 20
愛宕公園仮設住宅集会所

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事