ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

本日も始まります。KANPEIみちのくマラソン。
昨日ゴールした二本松市からスタートです!
イメージ 1
朝早くにも関わらずこんなにたくさん応援に来てくれました!

ファーストランナーはぺんぎんナッツ中村。
地元の人に元気を届けるべく走りはじめます。
イメージ 2

イメージ 3

続いての走者はぺんぎんナッツいなの。
コンビでのリレーです!
イメージ 4

一歩一歩踏みしめて走ります。
イメージ 5

続いてはもりやすバンバンビガロ。
イメージ 6

パフォーマンスもしながら走行しました!
イメージ 7

続いて寛平師匠!
人々からの応援に、答えしっかり走ります。
イメージ 8

そして来たのは、福島県庁。
何と県知事がお出迎えしてくれました!
イメージ 9
そしてここからスタートするのは、
げんき〜ず宇野。
イメージ 11

本日もいつもの通りスピードに乗った走りを見せます。
イメージ 10

げんき〜ず宇野からたすきを受け取るのは、オリオンリーグ剛くん。
イメージ 12

川俣村でたすきを託しました。
イメージ 13

路地のお花に思わずにこりとしながら走ります。
続いてたすきを受け取るのはオリオンリーグ玉代勢。
イメージ 14

力強い走りで
イメージ 15

飯舘村に突入!
本日のゴールがある村まできましたー!
イメージ 16

ここで、本日のラストランナー寛平師匠にたすきを渡します。
イメージ 17

ゴールの道の駅飯舘村 までい館では、沢山の方が応援に!
そして、本日もKFB福島放送が応援にかけつけてくれました。
イメージ 18

飯舘村村長も、応援に来てくれました!ありがとうございます!
そして本日もゴールイベント。お笑いライブと、スイカ割りを行い…
イメージ 19

イメージ 20

応援に駆けつけてくれた方と集合写真を撮りました。
まだまだ、住民が戻られていないという事で、少しでも村に元気が届けられたならうれしく思います。
イメージ 21


本日の住宅訪問
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24

イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27

復興公営住宅の
北中央団地のみなさん。
桑折団地のみなさん。
北沢又団地 1のみなさん。
北沢又団地2のみなさん。

このたびはどうもありがとうございました!
またお会いしましょう!!

そして8月17日は飯舘村から宮城県山元町へ行きます。
引き続き応援よろしくお願いいたします!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事