ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

本日も始まりました、KANPEIみちのくマラソン。
スタートするのは飯舘村からです。

本日も飯舘村村長が応援に駆けつけてくれました!
イメージ 1

朝早くから、応援ありがとうございます!
イメージ 2

今日のファーストランナーは寛平師匠!
イメージ 3

飯舘村の現在を見ながら走ります。
イメージ 4

寛平師匠からたすきを受け取るのはオリオンリーグ玉代勢。
イメージ 5
イメージ 6

走り切ったオリオンリーグ玉代勢からたすきを託されるのは
オリオンリーグ剛くん。
イメージ 7

イメージ 8

南相馬市のみなさんが応援してくれました!
イメージ 9
乗りに乗っている剛くんからたすきがわたります。
イメージ 10

本日から参加のげんき〜ず元気☆たつや。
どんな走りを見せてくれるのでしょうか。
イメージ 11

イメージ 12

市民の応援を受けて見事に走りました。
イメージ 13

住民の方から差し入れも!
イメージ 14

ずっと参加してくれているげんき〜ず宇野に初のコンビリレー!
イメージ 15

本日も軽快な走りを見せてくれました!
イメージ 16

そこから新地町にて今日から参加まつトミまっちゃんにたすきを渡します。
イメージ 17
続いてまつトミトミちゃんに!
イメージ 18
イメージ 19

いよいよ宮城県に入ります!
山元町を走るのは、宮城県住みます芸人の爆笑コメディアンズ半澤。
イメージ 20

走る前に気合を入れています!
イメージ 21

続いてたすきを受け取るのは
同じく宮城県住みます芸人の爆笑コメディアンズ秀作。
イメージ 22

イメージ 23

住民の方から応援を受け、走り切りました。
イメージ 24

爆笑コメディアンズ秀作から、ラストランナーの寛平師匠にたすきを託しました。
イメージ 25

一歩一歩ゴールへ近づいていきます。
イメージ 26

ゴールでは、沢山の子どもたちが待ってくれています。
そして、ミヤギテレビOH!バンデスも応援に来てくれました。
イメージ 27

ゴール後は、応援に来てくれたひととお話や、お笑いライブ、そしてスイカ割りを行いました。
イメージ 28

一生懸命応援してくれた子どもたち。
スイカ割りの後は美味しくいただきました!
本日の応援もありがとうございました。


本日の住宅訪問
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 35


イメージ 33

イメージ 34

また来年もよろしくお願いいたします!

そして明日は山元町つばめの杜公園からスタートします。
8:00スタートなので、ぜひ会いに来てね!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事