ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

昨日宮城に入り、本日が宮城2日目。
あいにくの雨ですが、こんなにも沢山の方が応援に駆けつけてくれました!
イメージ 1

ありがとうございます!本日のファーストランナーは
げんき〜ず元気☆たつや。
しっかりとたすきを受け取ります。
イメージ 2

しっかりとした足取りで、走り切りました。
イメージ 3
イメージ 4

続いて受け取るのは寛平師匠と、パンサーの3人。
イメージ 5

4人で海沿いを走りました。
イメージ 39

パンサーからたすきを受け取るのは寛平師匠。
ここからは一人で、景色を見ながら走ります。
イメージ 6

イメージ 7

津波により枯れた木の残骸を見て、
改めて復興にはまだまだ力が必要と言っていました。
イメージ 8

そして千年希望の丘のメモリアルパークにてランナー交代。
イメージ 9

イメージ 10

名取市出身の爆笑コメディアンズ半澤がたすきを受け取りました。
イメージ 11

地元に元気を届けます!と懸命に走りました。
イメージ 12

続いてたすきを受け取るのは爆笑コメディアンズ秀作。
今まで車でしか通ったことがない道を走るので、楽しんで走るとのお話。
イメージ 13

続いて、たすきを受け取るのはげんき〜ず宇野。
イメージ 14

いつもの通り、力強い走りを見せてくれました。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

続いて本日のラストランナー。
パンサー尾形。
イメージ 18

パンサー尾形は宮城県出身。
走りにも力が入ります!
イメージ 19

ほかのメンバーは、楽天Koboスタジアムにて、ゴールするのを待ちます。
イメージ 20

イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23

今か今かと待ちわびます…。
そこに!!

イメージ 24

パンサー尾形がゴーーーーーーーール!!
イメージ 25

会場からも、歓声が聞こえました。
イメージ 26
会場の声援にこたえる芸人たち。
イメージ 40

イメージ 27

ゴール後は、観客と一緒に楽天ーソフトバンク戦を観戦。
イメージ 28

イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31

イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34

寛平師匠も、一緒にジェット風船を飛ばしました!
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

本日応援してくれた皆様、ありがとうございました!
明日は石巻までいきますので、応援よろしくお願いいたします!

本日お伺いした場所のみなさん
亘理町上浜街道住宅のみなさん、ありがとうございました。

スーパーゼビオ名取店のみなさん、ありがとうございました。
スーパーゼビオは昨年もKANPEIみちのくマラソンを応援していただき
今年も応援してくれています!
イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43


平日の昼間にも関わらず、沢山応援してくれてありがとうございます!
また、会いましょう!

それでは明日もよろしくお願いいたします!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事