ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

昨日、熱戦が行われた楽天Koboスタジアムから本日スタート!
広報の伊東さんと一緒にたすきをつなぐことを誓います。
イメージ 1

スタートランナーは爆笑コメディアンズ半澤。
イメージ 2

クラウチングスタートで勢いよく走り始めます。
イメージ 3

目指せ石巻!と走りました。
続いてたすきを受け取るのは、爆笑コメディアンズ秀作。
爆笑コメディアンズのコンビリレーです!
イメージ 4

元気を届けるため、懸命に走りました!
イメージ 5

秀作の次のランナーは、
「山の神」げんき〜ず宇野。
参加してから、どんなきつい山道でもクリアしてきた宇野ですが、
今回も坂道が多い道を担当。
イメージ 6
イメージ 7

今回も、スピードの乗った走りを見せました。
続いてたすきを受け取ったのは
イメージ 8

げんき〜ず元気☆たつや。
イメージ 9

走っていても、周りを明るくしていました。
イメージ 10

そんなげんき〜ず元気☆たつやから、たすきが渡されるのは、
秋田県住みます落語家桂三河。
イメージ 11

一歩一歩踏みしめて走りました。
イメージ 12
たすきの交換場所の松栄フルーツの方からスイカの差し入れをいただきました!
ありがとうございました!
そして、野球少年も!
イメージ 13

一緒に走ってくれました!
続いてのランナーは寛平師匠。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

きれいなマリーゴールドをバックに走る寛平師匠。

続いてたすきを受け取るのは本日のラストランナー。
村上ショージ師匠。

イメージ 17

イメージ 18

石巻市を笑顔で走りぬき
イメージ 19

ゴールしました!!
イメージ 22
ゴールではお笑いLIVEと、
イメージ 20

恒例のスイカ割りでは、2名の紳士に行っていただきました!
イメージ 21


イメージ 23

そして、最後に集合写真を撮影!
みなさんありがとうございました!

明日のスタートも石巻市からです、応援してくださいね。

◆本日の訪問住宅の方々◆
イメージ 24

イメージ 25

多賀城市営鶴ケ谷住宅にお伺いしました!
そこでは何と、多賀城市長も応援に!ありがとうございます。

イメージ 26
イメージ 27

昨年も立ち寄らせていただいた小野駅前仮設住宅。
美味しいお昼ご飯ありがとうございました!

それではあしたも応援よろしくお願いいたします!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事