ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

本日もスタートします、KANPEIみちのくマラソン。
今日は石巻市の大橋団地からスタート!朝早くから多くの住民の方が応援に来てくれました。
イメージ 1

スタートランナーは村上ショージ師匠。
イメージ 2

沿道からの応援にこたえて、次につなげました。
たすきを受け取ったのは、まつトミまっちゃん!
イメージ 3

イメージ 4

一歩一歩踏みしめて走りました。
イメージ 5

続いて走るのは、まつトミトミちゃん。
イメージ 6

街中を軽快に走り切りました。
イメージ 7

続いてたすきを受け取るのは、秋田住みます落語家桂三河。
イメージ 8

さわやかな自然を眺めながら走ります。
イメージ 9

桂三河からたすきを受け取るのは、本日から参加の
ランナーズ小宮。
イメージ 10

空を走るような走り!
イメージ 11

そしてこちらも本日から参加の、
ランナーズがんばれゆうすけにたすきを渡しました。
イメージ 12

イメージ 13

楽しげな走りに思わず…
イメージ 14

鹿も応援に出てきました。
イメージ 15

女川市から石巻市へ戻ってきました!
イメージ 16

石巻の海はきれいと喜ぶランナーズ小宮。
イメージ 17
続いて走るのは…
イメージ 18

「なめたらあかんで」たむらけんじ。
イメージ 19

見かけた方が、車を止めて、応援してくれました!
イメージ 20

続いて引き継いだのは、寛平師匠。
イメージ 21

今回も、懸命に走りました!
そして今回のゴールにっこりサンパークでは、沢山の方が今かと待ちわびています。
イメージ 23

ついにゴーーーーーーール!
まだ新しい地区ですが、沢山の方が芸人たちをお出迎え。

イメージ 22

お年寄りから小さなお子さんまで来てくれました。
ありがとうございました!
恒例のスイカ割りでは、2名の男の子がチャレンジ!
イメージ 24

イメージ 25
見事スイカを割ってくれました。
イメージ 26

最後はみんなで記念撮影。
またお伺いします!

明日は、本日のゴールからスタートし、気仙沼を目指します!

◆本日の訪問住宅◆
イメージ 27

イメージ 29


イメージ 28

開成10団地のみなさん。
女川町多目的運動場住宅のみなさん。
大森団地のみなさん。
ありがとうございました!
またお会いしましょう!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事