ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

ついに10日目となりました。
KANPEIみちのくマラソン!今日は石巻市にっこりサンパークからスタートです。
イメージ 1

みなさん朝早くありがとうございます。
本日も元気にスタートしました。
ファーストランナーは、寛平師匠!
住民のみなさんに見守られ、気仙沼市に向けて出発です。
イメージ 2

寛平師匠からたすきを受け取るのは、ランナーズがんばれゆうすけ。
イメージ 3

がんばれゆうすけの走りが見たいという方が、応援に来てくれていました。
応援ありがとうございます!
イメージ 4

イメージ 5

楽しく明るく走りぬきました。
続いて、たすきを受け取ったのは
ランナーズ小宮。
イメージ 6

イメージ 7

沿道のくまもんといっしょにパチリ!
イメージ 8

元気よく走っているランナーズ小宮を横目に
イメージ 9

ハマーレ女川で海鮮丼を食べるがんばれゆうすけ。
美味しくいただいたとのことでした。
イメージ 10

海鮮丼を我慢し、最後まで走りぬき、たすきを渡したのは
本日より参加の福本愛菜。
イメージ 11

素敵な笑顔で街中を元気にします。
イメージ 12

イメージ 13

区間ゴールまで、スマイルを絶やすことなく走り切りました。
イメージ 14
続いてたすきを託したのは、テンダラー白川。
イメージ 15

さわやかな表情で、街を駆けます。
赤ちゃんと触れ合う場面も!
イメージ 16

続いてたすきを引き継ぐのは、本日のラストランナー。
テンダラー浜本。
イメージ 18

イメージ 17

ゴールまで、がんばります!と気合の入ったポーズを見せてくれました。
イメージ 19

イメージ 20

ゴールでは、元気とパワーが有り余っている子どもたちが、
テンダラー浜本を今か今かと待っています。
イメージ 21

イメージ 22

そしてゴーーーーーーーーール!
イメージ 23

子どもたちの大歓迎!
恒例のスイカ割りも、みんなで協力して割りました。
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

スイカを美味しく食べた後は、集合写真。
イメージ 29

昨年よりも、仮設の入居者が少なくなっているとのこと。
別の住宅へ行っても会えることを楽しみにしています!

◆本日の住宅訪問◆

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

気仙沼市長磯浜ふれあい館のみなさん
ありがとうございます!

気仙沼市南郷コミュニティセンターのみなさん
ありがとうございます!

明日は気仙沼市をスタートし、岩手県へ入ります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事