ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

ついにKANPEIみちのくマラソンも佳境。
11日目です!本日は気仙沼市からスタート!
イメージ 1

朝ですが、力強い応援で送り出してくれました。
イメージ 2

本日のファーストランナーは、テンダラー白川。
たすきの重さをかみしめてスタートしました。
イメージ 3

続いてたすきを受け取るのは、同じくテンダラーの浜本。
イメージ 4

イメージ 6


イメージ 5

強い日差しにも負けす、笑顔で走り抜けました。
次にたすきを受け取ったのは、岩手県住みます芸人アンダーエイジ熊谷。
イメージ 7

恒例の膝に爆弾を抱えての参加となりました。
イメージ 8

しかし、膝の爆弾のことを忘れて元気に走ります。
イメージ 9

イメージ 10

続いてたすきを受け取るのは同じくアンダーエイジの結城。
イメージ 11

元は陸上をしていたとのこと、走りには自信があり!?
イメージ 12

しっかりと強い走りで、たすきをつなぎます。
続いては、
イメージ 13

福本愛菜!
昨日に引き続き輝く笑顔を見せてくれました。
イメージ 15

イメージ 16

たすきの受け渡し場所をお借りした民宿のご夫婦とお写真も撮りました!
応援ありがとうございました!

イメージ 14

続いてのランナーは、寛平師匠!
イメージ 17

奇跡の一本松を見つつ、ゴールを目指します。
イメージ 18

イメージ 19



テレビ岩手 5きげんテレビから、矢野智美アナも応援に駆けつけてくれました。


イメージ 20

途中応援にお伺いしたのは、陸前高田コミュニーホール。
沢山の地元の方に応援をしていただきました!
ありがとうございました!
イメージ 21

イメージ 22

いろいろなギャグを披露し、続いてたすきを渡すのは
ランナーズ小宮。
イメージ 23

イメージ 24

次につなげます!と気合を見せてくれました。
イメージ 25

イメージ 26

いよいよ、本日のゴール時点大船渡市に突入!
イメージ 27
つぎにたすきを渡すのは、ランナーズがんばれゆうすけ。
イメージ 28

相方から気合も受け継ぎ、この表情!
イメージ 29

軽快な走りを見せてくれました。
そして…
イメージ 30
ラブロマンスも!?
イメージ 31

引き続いて向かったのは、大船渡市役所。
おおふなと復興応援特別大使の宮川花子師匠が、ランナーズがんばれゆうすけを
待っていました。
イメージ 32

いよいよ到着。
イメージ 33

イメージ 34

花子師匠に、たすきを託しました!
いよいよゴールへ向かいます。
イメージ 35

スタート前には、集まってくれたみなさんとパチリ!
イメージ 36

集まってくれたみなさんの声援を受け、宮川花子師匠スタートしました。
イメージ 37

続いて、花子師匠からたすきを受け取ったのはふるさとアスリートの吉住さん!
イメージ 38

とっても速い走りに、みんなびっくり!
イメージ 39

ゴールでは、寛平師匠を含めた芸人が花子師匠たちのゴールを待っています。
ちなみに寛平師匠の持っている絵は、訪問した先の子が書いてくれたとのこと!
ありがとうございました!

イメージ 40

そしてゴール!!
イメージ 41

応援に来てくれた皆さんからパワーをもらいました。
イメージ 42

本日はあいにくの通り雨と、雷が鳴っていたので、室内でのゴールイベント。
イメージ 43

みなさん、いい笑顔でした!
また、明日もお伺いします!よろしくお願いいたします。

◆本日の訪問◆

陸前高田市第一中学校仮設住宅のみなさん
ありがとうございました!


陸前高田滝の里工業団地仮設のみなさん
美味しい食事もありがとうございました!





大船渡市後ノ入仮設住宅のみなさん
ありがとうございました!



大船渡市にできた新商店街、キャッセン大船渡のみなさん。
ありがとうございました!

みなさん引き続きの応援をよろしくお願いいたします!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事