ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

今日もスタートします、KANPEIみちのくマラソン。
スタートランナーは宮川花子師匠。
本日は、始まる前に、仮設住宅のみなさんとラジオ体操!

イメージ 1

イメージ 2

みなさん本日も応援よろしくお願いいたします!
イメージ 3

ランナー全員で、今日も頑張ると気合を入れました!
イメージ 4

ファーストランナー、宮川花子師匠スタート!
イメージ 5

宮川花子師匠から、たすきを受け取るのはふるさとアスリートの吉住さん。
昨日に引き続き、軽快な走りを見せてくれました。

イメージ 6

続いて、たすきを受け取ったのは、ランナーズ小宮。
イメージ 7

イメージ 8

晴天に恵まれて、元気に走り切りました。
イメージ 9

続いては、ランナーズがんばれゆうすけ。
イメージ 10

走る前にジャンプで準備運動。
イメージ 11
仮設住宅でいただいたブレスレットをつけて挑みます。
イメージ 12

力の入った走りで、たすきを運びます。

イメージ 13

続いては、ふるさとアスリートの佐藤さん。
佐藤さんは、岩手県出身のボクシングチャンピオン。
たすきを渡す代わりに、パンチをお見舞い!
イメージ 14

イメージ 15

さわやかな風を受けながら、走り抜きました。
イメージ 16

続いては、足に爆弾を抱え挑むアンダーエイジ熊谷。
KANPEIみちのくマラソンにかける夏…。

イメージ 17

イメージ 18

佐藤さんと、友人でもあるアンダーエイジ熊谷。
元気にスタートします!
イメージ 19

釜石市に突入!
イメージ 20

釜石市役所にて、アンダーエイジ結城にたすきリレー!
コンビリレーです。
イメージ 21

アンダーエイジ結城が、きつい坂道を上る間、熊谷はというと…
イメージ 22

岩清水でリフレッシュ!
イメージ 23

懸命に、登ってきたアンダーエイジ結城からたすきを受け取るのは、
ちぇす若松。
イメージ 24

さわやかな森に癒される若松。
イメージ 25
そして、たすきは、ちぇす長谷川。
イメージ 26
真剣なまなざしで走り切りました!
イメージ 27
ちぇす長谷川から、福本愛菜へ!
イメージ 28

イメージ 29

車の運転をしている人も思わず応援したくなるほど
素敵なスマイルで走り切りました!
イメージ 30

福本愛菜から、石田靖へたすきがわたります。
イメージ 31

本日のゴール、大槌町に入りました!
ゴールまで、もう少し!
イメージ 32
イメージ 33

大槌町役場へ、たすきを運びました!
そして、本日のラストランナーはもちろん
寛平師匠です!
イメージ 34

応援に来てくれた、みなさんの気持ちを持って出発です!
イメージ 35

イメージ 36

震災遺構の建物を見ながら、ゴールへ向かいます。
イメージ 37

ついに、吉里吉里中学校住宅へゴール!!
イメージ 38

住民の方もよく来てくれたと大喜び!
イメージ 39

恒例のお笑いLIVEと、スイカ割りを行いました!
今回のスイカ割りは、住民のお父さん!
イメージ 40

見事に、スイカを割りました。
イメージ 41

最後には、みなさんと記念撮影。
また、元気にみなさん会いましょう!という寛平師匠の言葉。
明日はついに最終日!宮古市まで向かいます。
引き続き応援よろしくお願いします!

◆本日の施設訪問◆
イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

鵜住居町仮設団地のみなさん。
ワールドカップスタジアム建設現場の関係者のみなさん。
小槌第8仮設のみなさん。
小槌第12仮設のみなさん。
吉里吉里仮設のみなさん。
ありがとうございました!
引き続き応援よろしくお願いいたします。

この記事に

  • 去年は山田町の山田南小学校の仮設住宅で応援させてもらいました!
    今年は現地に行けませんが応援しています!!
    ゴールまであと少し頑張ってください!!!

    [ blu*wo*ds*2 ]

    2017/8/24(木) 午後 0:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事