ここから本文です

Run Forward KANPEI みちのくマラソン

書庫全体表示

ついに、最終日。
本日、このKANPEIみちのくマラソンゴールいたします。
イメージ 1

本日のスタートランナーは、石田靖。
イメージ 2
今朝は晴天に恵まれ、さわやかな気候のなか走りました。
イメージ 3

イメージ 4

太陽に照らされて、きらきらひかる海を背景に、たすきを福本愛菜に繋ぎます。
イメージ 5
たすきをつなぐぞ!と気合のポーズを見せてくれました。
イメージ 6

本日も太陽に負けないスマイルで、走り切ります!
イメージ 7

そして、ふるさとアスリート ボクシングチャンピオン佐藤さんにたすきを渡します。
イメージ 8

さすがチャンピオン!余裕の表情です。
イメージ 9

佐藤さんからたすきを受け取るのは、アンダーエイジ熊谷。
昨日に引き続き、友人リレー!
イメージ 10

イメージ 11

続いて、受け取るのは、アンダーエイジ結城。
コンビリレーです!!
イメージ 12

ハイウェストでの、走行!
イメージ 13

続いてちぇすの長谷川。
イメージ 14

アンダーエイジ結城から、パワーを送られました。
イメージ 15

今までの気持ちが入ったたすきをしっかりと運ぶ長谷川。
イメージ 16

そんなたすきを受け取るのは、ちぇす若松。
イメージ 17

どんどんゴールへ近いづいていきます。
続いてたすきを受け取ったのは、山田花子。
イメージ 18

寛平師匠のもとに、たすきを届けると気持ちを入れて、
走り始めました。
イメージ 19

山田花子が、寛平師匠のところへ向かっている最中、
寛平師匠は、宮古市役所で応援してくれているみなさんとたすきを待ちました。
イメージ 20

いよいよ寛平師匠に、たすきが渡りました。
今回のKANPEIみちのくマラソンラストランです!
イメージ 21

イメージ 22

寛平師匠が、大勢の中走り始めます
イメージ 23

ゴール会場の小学校では、寛平師匠のことを楽しみに準備が進められます。
そうこうしているうちに、寛平師匠がゴーーーーーーーーーーーール!
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26

児童と、先生、そして住民のみなさんの温かい拍手に包まれて到着しました。
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

生徒会会長からも、メッセージをいただき、
そのお礼に寛平師匠のギャグをプレゼント!
イメージ 31

イメージ 32

恒例のお笑いライブを行った後、いよいよフィナーレ!
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

体育館の天井まで届く勢いの風船。
イメージ 36

そして、最後にみんなで繋いだゴールテープを、小学校にプレゼント!

また来年も行えればいいなと、寛平師匠のお話があり、
今回のマラソンの幕が閉じました。
イメージ 37

今年もありがとうございました!
また、行う日を楽しみにしています!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事