わんこじゃないよ うさぎだよ

覚悟していたけど ものすごく 寂しいです

最新記事

すべて表示

ずっとねんね

るっちゃん 3月12日 16:30頃 こりんさんの元へ行ってしまいました 結局 食べる様にはならず りんごや野菜 の自家製ジュースを少し 飲むのみでした 亡くなる前夜から 座っていても 寝そべっていても ...すべて表示すべて表示

予想外に

2013/3/7(木) 午後 11:47

6日前から 強制給餌も嫌がるようになり 一日に30ml程度しか食べなくなり 3日前から がんとして 食べなくなってしまいました  1,2時間毎に せり ちんげんさい、セロリ、春菊などの野菜や りんごの千切り、 ...すべて表示すべて表示

食べなくなりました

2013/3/4(月) 午後 9:21

10日位前から ほとんど自力では 食べられなくなりました 強制給餌と ちょっぴりの野菜で しのいでいたのですが 3日前から 強制給餌もガンとして 食べなくなり 格闘しても 5mlく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事