八重川商店

地元九州宮崎からの魅力的な情報やモノを発信します。どうぞよろしく!

今年で、4年目です。

うちの末娘(ビーグル)の誕生日が近くなったので、ママと姉妹に会いに行ってきました。

イメージ 1
久々の再会で、歓迎ムードで出迎えてくれます。

イメージ 2
一番上がママです。

イメージ 3
ママにすがりつく2人。

イメージ 4
そのあと一緒にお散歩へ。ママはその前に行ってたのでお留守番です。ごめんね。

イメージ 5
曇りがちとは言え暑いので、途中で2人で給水です。

みんな楽しそうでした。また、一緒に遊ぼうね!
https://www.blogmura.com/img/www80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 (文字をクリック)





その他の最新記事

すべて表示

お帰り、寺原。

2012/12/5(水) 午後 10:35

正式発表があるまではおとなしく見守っておこうと思ってましたが、遂に決めてくれましたね。 それにしても多村とのトレードが発表された時には、まさか帰って来てくれる日がくるとは夢にも思わず、ここの看板も下ろそうかと考えていました。(今もほ ...すべて表示すべて表示

福岡ソフトバンクホークス小久保選手、2000本安打達成おめでとう! 今までホークスを引っ張ってくれて、ありがとう。 ホークスへ帰ってきてくれて、ほんとありがとう! そしてこれからも、ホークスを引っ張って行っておくれ! ...すべて表示すべて表示

日本一達成後の、恒例行事!?

2011/12/1(木) 午後 11:15

と言うくらい、日本一達成の度に毎回主力が流出していく我らがホークス。しかしその中でも今年は、それらを凌ぐド派手な大盤振る舞いぶりを発揮しております。 海外FAを取得した川崎、和田。ここはまあ織り込み済みとしても、何と生涯ホークスを宣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事