のんびり〜うさ飯♪

お気軽にヽ(^。^)ノいらっしゃいませ♪

パン★ホシノ酵母

すべて表示

ホシノ酵母日記 *** じいちゃんバアちゃんの朝ごはんパン ***

毎日私の焼くパンを食べてくれている両親。 うさパンの一番のファンです。 毎週、1週間分のパンを届けているのだけど、最近仕事を始めて なかなか届けられなくなっているので、とりに来てもらうことにした。 こちらのパンは、ガーリックパン、塩パン、ウィンナーオニオン、Wチーズウィンナー。 食パンは、前日焼いたものがあるし、他にも自宅パン屋の売れ残りパンがあるので、 追加でこれだけ焼いてみた。 じいちゃんの好きな、食パンとウィンナーパンだ。 ランキングに参加しています。 クリックしてもらえると嬉しいです♪      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://food.blogmura.com/pan_tennenkoubo/   ← にほんブログ村 天然酵母パンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

昨日から始まった 次男@ぴょんぴの自宅内テント生活は、続いています。 そんな日の夕飯は・・・    真鯛の水揚げが日本一の糸島、旬の季節がやってきて 真鯛がたくさん安価で市場に並びます。 本日も、30センチの鯛が700円Σ(・ω・ノ)ノ! 買わない手はないですね。 刺身をひいて漬けにしま ...すべて表示すべて表示

学校から帰るなり、和室にじいちゃんから貰った テント を立てる高3@ぴょんぴ。 よくわからないけど、ちとつらいことがあったらしく テントにもこりたい気分らしい。 いつの間にやら寝ている・・・ (-_-)zzz そんな日の夕飯は、大学4@ガブと私    焼きそば と 野菜スープ と 昨日のおかずの残り ...すべて表示すべて表示

仕事〈4時〜8時 〉 大きなイースト@パン屋。 今日は、仕事が上手くいった(*´▽`*)ヤッター! やはり土日の仕事は、慣れも出てきて何とか上手くできるらしい。 問題は、水曜日の仕事だ。 昼飯はスシロー 次男@ぴょんぴの、先週作った眼鏡の受け取りに今宿へ。 ついでにスシ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ふわもふでうにゃんな生活

近況報告とキャンプ♪

お久ぶりでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ございます!! 去年年末に「定期的にアップしていきたい〜」とか言いながら なに?今更? すでに4ヶ...

おじさんの図画工作室

ガメラ??

◎昨日、書類と写真を探すのに、外付けのハードディスクの中を 覗いていたら、懐かしい画像が出てきたのでご紹介しますね。 ☆ガメラ??...

゜*♫ゴママのまんま♫*゜

GW初日は近くの公園を一人ぶらぶら〜〜(^ω^人)

今年のGWは何の予定もなく、一人淋しく近くをぶらぶらと〜〜(・_・;Aアセアセ゚ 公園に向かう途中の道路には八重桜が〜〜〜ここ、結構路上駐...


.


みんなの更新記事