のんびり〜うさ飯♪

お気軽にヽ(^。^)ノいらっしゃいませ♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1   イメージ 2

ハッシュドポーク と 焼きそら豆
デザートは、びわ ヽ(^o^)丿
明日が早いので、私は20時就寝。
2週間ぶりに宮崎から戻る夫は、21時過ぎに戻る予定。
息子らのごはんも、時間差攻撃。
というわけで、みんなが勝手に食べられるようにハッシュドポークにしてみました。
カレーや、おでん、チラシ寿司など、こんな時のご飯はいつもワンパターン。
なにか良い手があればご伝授いただけると助かります。


↑ブロ友ネピコちゃんの画像 (http:/blogs.yahoo.co.jp/ymnyw215)  です♪
イメージ 3

ヽ(^o^)丿

ランキングに参加しています。 クリックしてもらえると嬉しいです♪
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[https://food.blogmura.com/katei/ranking.html にほんブログ村 家庭料理]
[https://food.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ]

この記事に

閉じる コメント(9)

アバター

焼きソラマメ美味しそう〜♪
ビールとの相性抜群ですよね!
村ポチ☆

2017/5/20(土) 午前 3:23 はたぼー 返信する

アバター

こんにちわぁ

ビールが進んじゃう〜

ぽちりん

2017/5/20(土) 午前 10:37 わんにゃんママ 返信する

顔アイコン

私はハッシュドポークと焼きそら豆が食べたいです!
心も体も元気になりそうで嬉しいです!
焼きそら豆にビール☆
おいしそ〜う^^/
☆! 削除

2017/5/20(土) 午前 11:23 [ きままなマーシャ ] 返信する

焼きそら豆を「あっつ、あっつ」っ言いながら食べるのがいいなぁ。

2017/5/20(土) 午前 11:51 [ まるせ ] 返信する

顔アイコン

うさぎぴょんちゃん〜こんにちは♪
ハッシュドポークと焼きそら豆があれば元気100倍よ♪
冷たいものより、やっぱり温かいものが嬉しいもの(^^
お仕事いお疲れ様です。
不規則なのでお身体ご自愛下さいね。
いつも有難う〜感謝。

2017/5/20(土) 午後 0:55 [ misya ] 返信する

顔アイコン

こんにちは♪

わ〜〜もう枇杷の時期なのね〜〜(^^♪
子供のころは実家の裏にある畑に琵琶の木がいっぱいあって、良く友達を連れて気に上って食べたものでした。
今では此方では見たことも無く、季節感もわから無く成って居ます(・_・;Aアセアセ゚
ハッシュドポーク、美味しそうです〜(^ω^人)

オールポチポチ!!

2017/5/20(土) 午後 4:45 ゴママ 返信する

顔アイコン

焼き空豆は素材のうま味と風味が詰まった味、泡がすすむよねぇ!!

ハッシュドポークはカレーより好きかも。
ビワ、そろそろだね。
魅力的な献立とデザートだわ。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

気温が急に上昇し始めたので、身体が慣れていないので体調にご自愛くださいね。 削除

2017/5/20(土) 午後 9:13 [ みなづき ] 返信する

顔アイコン

確かに!カレーとかだとそれぞれ時間差でも
温めるだけで良いもんね〜
好きな量食べられるし
ビワもありますね〜 これからですね
ぽち☆ 削除

2017/5/20(土) 午後 9:30 [ *Manis* ] 返信する

顔アイコン

ぽちっと応援(人''▽`)ありがとう☆

びわの季節です(*´▽`*)(*´▽`*)
じいちゃん自慢のびわおいしかったです。

2017/5/22(月) 午前 3:26 うさぎぴょん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事