のんびり〜うさ飯♪

お気軽にヽ(^。^)ノいらっしゃいませ♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

我が家の父の日、母の日は、息子らが幼稚園の卒園と共に終わった。
幼稚園では、先生方指導の元 全員が横並びに 「絵」や「工作」を作って
父母に 持たせてくれる。
それからとんと 我が家には関係ないイベントになり下がっていた父の日母の日。
次男が幼稚園を卒園して10年余
今年、父の日の翌日 夫が座るリビングのテーブルにプレゼントらしき紙包みが・・・・。
夜中に帰ってきた22歳@長男が置いていてくれた 父の日プレゼントだった。
ロフトの包みを開けると、ビアグラスが2個。
両親にと買ってくれたものなのだろう!!
嬉しさ半分・・・ そう言えば、今年も母の日は来なかった我が家。
なんだか複雑な私である。


イメージ 2

ともあれ新しいビアグラスで頂くビールは一味違った。
٩( ''ω'' )وありがとう!


ランキングに参加しています。 クリックしてもらえると嬉しいです♪
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
[https://food.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ]
[https://food.blogmura.com/pan_tennenkoubo/ranking.html にほんブログ村 天然酵母パン作り]

この記事に

閉じる コメント(12)[NEW]

おはようございます
グラス二つ、息子さんの優しさですね。
羨ましい〜〜♪
ポチ・ポチ・ポチ☆

2017/6/20(火) 午前 4:46 鉄華職人 返信する

優しい(。•ㅅ•。)♡
成人して知る親のありがたみ……です。
ガブ君、すっかり大人になりましたね✨

2017/6/20(火) 午前 6:30 苺ママ 返信する

おはよう〜。
うちの息子は全くダメ、なし。
娘は今年働いてなくて、なし。。
いったい??
私は自分のご褒美にボーナスで万年筆買いました〜。うふふ。自分で楽しくやるしかないわ。。ポチ!
http://s.ameblo.jp/natuppi/

2017/6/20(火) 午前 6:35 [ なつっぴ ] 返信する

顔アイコン

母の日は照れがあったのでは?
父の日に二人分、なかなか素晴らしいご長男ですよぉ♪
ビールさぞかしおいしかったでしょうね♪

2017/6/20(火) 午前 8:39 クリーム 返信する

顔アイコン

ぽちっと応援(人''▽`)ありがとう☆

いや〜〜びっくりしました。
朝起きてこれ何だろう?って。

2017/6/20(火) 午前 8:43 うさぎぴょん♪ 返信する

母としてのやきもちかなぁ

2017/6/20(火) 午前 9:08 [ まるせ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは

ビアグラスが2つという事は母の日も書けてるんだと思いますよ
粋なプレゼントだと思います

今年は父の日はスルーしました
誕生日に何もなかった報復です(笑)

凸凸!

2017/6/20(火) 午前 9:53 [ k-hirata ] 返信する

アバター

こんにちわぁ

素敵な父の日になりましたね

ぽちりん

2017/6/20(火) 午後 1:52 わんにゃんママ 返信する

顔アイコン

わ〜〜〜父の日のプレゼント、偉いわ〜〜。
でも、母の日は通り過ごしてしまったわけね〜〜(^ω^人)
ガブ君、一緒に纏めちゃったのね〜〜。
でも良く気が付くわ〜〜〜偉い偉い〜〜(^^♪

ナイスポチ!!

2017/6/20(火) 午後 5:52 ゴママ 返信する

素敵〜。
我が家も同じですが、近い将来そんな日が来てくれるのかな^_^
ビールが一段と美味しそう。

2017/6/20(火) 午後 9:04 [ nana ] 返信する

いい息子さんですね
普段の愛情料理が栄養となりやさしい人に
そだってますね
あれあれ 乳の日のプレゼント おいしくいただいたのは母っ
ぷぷっ

2017/6/21(水) 午前 6:33 [ 歌舞伎 ] 返信する

顔アイコン

ぽちっと応援(人''▽`)ありがとう☆

父の日がやっと来た我が家、来年こそ母の日を〜(*´▽`*)

2017/6/25(日) 午前 2:49 うさぎぴょん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事