のんびり〜うさ飯♪

お気軽にヽ(^。^)ノいらっしゃいませ♪

パン★ホシノ酵母

すべて表示

ホシノ酵母日記 *** うさパン屋 ***

     うさパン屋 甘王フェア でございます。 甘王農家の友達との初コラボ! 他にも、4種類作りましたのですが、本日写真の撮り忘れ横行です。     Wチーズウインナー             ベーコンオニオン    塩パン                    スコーン    麦麦パン(小)              ナッツと無花果のパン    ピザ              シナモンロール 他に山型食パンも3種作りましたけど・・・画像無し。 いつもに無いメニューをたくさん作ったので、なんともはや浮足立っちゃいましたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

就活中@長男と、のんびり春休み@次男と、夜中1時から起きてパンを焼いていた私、 3人の食卓・・・ 今日までは、冷蔵庫の掃除飯でございます。 カレーピラフ 豚焼きしゃぶ   と   苺ヨーグルト 就活★長男は、人生初面接だった今日。 家に帰るなり疲れて部屋で横になっていたらしい ...すべて表示すべて表示

手作りヨーグルト

2017/3/31(金) 午前 7:27

   手作りのヨーグルトをもらったので、苺ヨーグルトにしたヽ(^o^)丿 こちらのヨーグルト今流行りの  R1 との事。 体にもよさそうだ(≧▽≦)(≧▽≦) ランキングに参加しています。 クリックしてもらえると嬉しいです♪      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://food.blogmur ...すべて表示すべて表示

   海老とウィンナーのガーリックパスタ 節約飯が横行の我が家・・・ 日々冷蔵庫の中の食材とにらめっこです。 ランキングに参加しています。 クリックしてもらえると嬉しいです♪      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://food.blogmura.com/katei/   →   にほんブログ村 家庭料理 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ふわもふでうにゃんな生活

2016年ありがとうございました♪

お久しぶりです♪ ブログ放置すること早2ケ月・・・ 何の予告も無しにお休みしてしまい、とくにしろふわさんの事では 心配のお声をいただくことも...

おじさんの図画工作室

残りの人生で使ってしまえるかな??

◎先日、必要に迫られて百均で、あるものを探して、買ったん ですけど、良く考えてみたら、この世に生まれて60年、 何とか生存し続けているうちで、...

゜*♫ゴママのまんま♫*゜

水戸偕楽園・夜梅まつり・・・準備中で〜〜す♪

日本庭園から夜梅まつりの会場に移動、夕方なのでまだまだ明るいね〜♪ 芝生広場では夜梅まつりの準備中、場所取りのカメラマン?達が山ほど居る〜...


.


みんなの更新記事