シンガポールプチ滞在 そらまめ日記

息子と二人、主張中のダンナさんに会いにきました

ホランド・ビレッジ

 シンガポール滞在5日目。 午後から、ホランド・ビレッジと言うところに行きました。 エスニック雑貨やグルメを楽しめるところ。 かわいいものをゲットできるかな? 行きはメトロを使っていきました。 目的地のプオナ・ヴィスタ駅についたもののさっぱり方向がわかりません。 駅にあった地図を見たもののはたしてあっているのか? 勇気を出して、信号待ちをしている女性に聞いてみましたが、ここではない! みたいなことを言われ、もう一度、駅の地図で確認し、なんとか着きました。 何せ、ベビーカーを押してますから、あまり迷うわけにもいかず、 事前にネットで目的地の写真を見ておいたのでよかったー。 お目当てのホーランド・ショッピングセンターに。 思ったより雑貨屋さん少なかったかな? でもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事