ほっこりたいむ

見たこと、聞いたこと、思ったこと、ぽつぽつ書き連ねます。

全体表示

[ リスト ]

インペリアル・サール

昨日はお休みだったので、母と帝国ホテルの「インペリアル・サール」のランチに行った。

ここはバイキング形式。
本当はバイキングって、立ったり座ったりして落ち着かないのであまり好きではない。
でもそこは帝国ホテルだけあってゆったりと平日の優雅なランチを楽しめた。

よく地方のホテルであるような和中洋食ごっちゃ混ぜの、
どれをとってもそれなりの味しかないバイキングとは大違い。
メニュー自体の数は豊富ではないけれど、どれも納得の味。
エスカルゴのクリーム煮とローストビーフが特に美味でした。

母は「もうそんなに食べられないわ〜」が口癖なのだけど、
いつも私並みに、いやそれ以上よく食べる人。
ほとんどのメニューを制覇したのではないかしら。
最後に私がギブアップしたデザートもペロリと平らげていた。

あまりにお腹が一杯なので、銀座のデパート巡りをして腹ごなし。
食料品売り場で母の一言、「もう食欲ないわ〜」・・。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事