RUNRUNRUNトミーの大冒険

世界中のマラソン大会制覇したる。。。

全体表示

[ リスト ]

品走合宿 その1

7月29日、朝から寝坊、飛行機出発1時間30分前に起床。
最近朝錬のため、疲れていたんだな。

いそいで、袋詰になっている、ランニンググッズをつめこむ。
いつもなら、いらないものを袋がだすのだが、間に合わないので
そのまま持って行く、かばんが15キロにもなってしまった。

もう、タクシーで高速つかって、ぎりぎり到着。後が思いやられる。

飛行機からの関空

   イメージ 1

飛行機からの富士山

   イメージ 2

東京について、早速、渋谷のアートスポーツへ。
ロングタイツが必要だよという言葉を思い出したが、忘れてきてしまった。
CW−Xコーナーをみてみると、店員が今日,新色が入ったよねの一言。
無意識のうちに購入。これで何本持つことになるんだか?
アートスポーツに行くとほしくなるものばかり、秋のトライアスロン用に
ウェアを買おうかとおもったが、これ以上荷物が増えたらと思ってあきらめる。
トレイルシューズもトラブコがど真ん中にならんでいる。

初めて、2000円以上の靴下を購入。エアーコンディショニング内臓、
サポート機能等、10機能ぐらいの靴下。2年間保証付き。
新物付きの自分はつい2足購入してしまった。

また一段と荷物が重くなり、河口湖までJRで移動。いつもは大きくみえる
富士山がみえない。

宿泊先の旅館「松屋」に宿泊。
学生の団体と同じ食堂で、ひとり寂しく、料理9品を悲鳴をあげながら食す。

満腹な状態で、河口湖周辺を10キロ走る。苦しいな。

何もすることがなく21時には就寝。その2に続く。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 いいですねw 富士山ww

2005/8/2(火) 午後 8:03 [ テリオスシルビア ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事