最新記事

すべて表示

6月29*30日の釣り

6/29夜 湖西の下見で底ものをちょろっとして ノーバイト 朝南湖で仮眠を数分取って しゅくさんと合流して 釣り開始 最近使用のトップ達です しかしひたすら歩けど 水が悪く生命反応が薄く ましなエリアに着いてもあまり良く感じられず でしたが、ドシャ ...すべて表示すべて表示

糸屑が奪ったもの

2013/2/14(木) 午後 1:09

皆さんこんにちは。昨日色々あって疲れてるT19です・・・。 最初に書いておきますが、今回は 死体の写真が出てきます 。気分を害する恐れがございますので、注意しておきますが、 これからも釣りを続けるつもりの人 には、是非読んでいただきたいですね。 昨日は自転車ではなく電車で、 南湖の東側へ行ってきました! 目的は釣り!・・・・・・で ...すべて表示すべて表示

やっぱり渋い

2012/8/29(水) 午前 9:51

地元はびゅうビュー風吹いてたけど ポイントは無風 でやっぱり 昨夜もベイトフイネスに分がありました これを筆頭にコバス6匹 マイキーからテキサスもやったけどさっぱり 周りでも40位まではあがってたけど やっぱりライトリグ 朝方ライズはあったけど その時間もコバス ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事