ここから本文です

書庫♡スパイス&レイニー♪

すべて表示


        昨日のつづき

       ジャンボセキセイ・スパイスの雛セシル君です♪




  11月27日
イメージ 1

         お顔をなかなかカメラに向けてくれません

            まだ、巣箱の中での生活なので、もぐろうとしてます。



イメージ 3




イメージ 2
                


         写真を撮っていなかったら、

            あっという間に大きくなってしまいましたね。

            雛の成長は、本当に早い!!




                          



       ブルー軍団のなっちゃんとカイン

イメージ 4

      カイン君、雛換羽の時の画像です。

      なぜか、2羽とも不機嫌そう(笑)

            










                                        ブログ村に参加してます
    
          (セキセイインコ・犬お出掛け・鳥多種飼い)
                        
                https://birds.blogmura.com/sekisei/  ← ポチっとお願いします。
 
                           見てくれてありがとうございます。

                    コメントは、お手数ですが

                ゲストブックにお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ◆ 10月5日のひたち海浜公園♪

    2017/10/22(日) 午後 2:59

        放置ブログになってしまいました(-"-;A ...アセアセ)          みんな、元気です。     10月5日に行った「ひたち海浜公園」の様子をさら〜〜り〜〜〜         ...すべて表示すべて表示

  •          ジャンボのシーちゃんとウェザー君カップル              なかなか進展しないので           朝の放鳥時間に2羽もケージから出してみました。 ...すべて表示すべて表示

  •          ウェザー&レイア姫の息子たち         モフっとしていて、なでなでが楽しくて            なかなかやめられません       この感触を味わってほ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事