ここから本文です

書庫全体表示

先週、まだ時期が早いのはわかっていたけれど
菖○町へ、ラベンダーとあやめを見に行きました〜。


まず、あやめから。


イメージ 1 

全部咲いたら、綺麗だろうね〜。



イメージ 2 


イメージ 3 


ほんの一部咲いているところで、パチリ♪





続いて、ラベンダーです。

結構みなさん歩いていたのだけれど
この日は暑くて、
アスファルトの上をずっと歩くのは
ポキオがかわいそうなので車で移動しました。
メタボ気になる主人は歩きたそうでしたが・・・



イメージ 4 

一面ラベンダー!満開だったら、素敵よねぇ〜〜


イメージ 5 



イメージ 6 

品種によっては咲きかけてるものもありました。


イメージ 7 


6月10日(日)〜7月8日(日)まで
あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバルが開催されるそうです。


              http://www.town.shobu.saitama.jp/kaika/festa.html

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事