やっぱり大好き“所沢”

不動産会社の社員が、みんなで書くブログです。 (株)ラーバンホーム 埼玉県所沢市御幸町6−1 TEL:04-2928-9131

全体表示

[ リスト ]

洗濯日和でした。

雨の多かった夏休み!
40年振りとか?

いつもなら、連休にたくさん洗濯出来るのに!!
休み中は、大きいものが洗濯出来ずに、片付きませんでした。

やっと、先日の水曜日に晴れマークが出て、火曜日の夜から洗濯を始めて、夜の内にシーツとか、カバーを洗って、屋根が付いている干し場に外干しです。
1:45AMまで掛かり、朝は5:45AMから、綿毛布を3枚仕上げて干し、マット類を洗濯しました。
合計8回洗濯機を回し、布団も干して、一日中洗濯掃除片付でした。

夕方は、全部乾いてすっかり片付きました。
やれやれ・・・。

ところが、木曜日の朝、夢を見ました。
「あー、今日は休みだった。ゆっくり寝ようっと!」
そうなんです。
一日しかない休みを、目いっぱい家事に明け暮れたら、生活のリズムが狂っちゃったんです。
「あー、夢だった。今日から、お仕事だー。」

何でもやりすぎはダメですね。
「コインランドリーで、洗えますよ。」
と、教えて頂いたのは、後日でした。

リティ東でした。

ラーバンホームのHPです。↓
http://rurbanhome.jp/

ALLマンションストリートのHPです。↓
http://mansion.st/
(株)ラーバンホーム 埼玉県所沢市御幸町6-1 TEL:04-2928-9131 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事