ディズニーの罠

みーくんと、今年はいっぱい遊ぶぞ〜!!!

全体表示

[ リスト ]

はい、すっかり忘れ去られたひよっこですρ(-ε- )イジイジ

なんか、完全に彼女に乗っ取られた土日でした・・・。(−−;
だって、今日だって、返コメしたいってうち来たモン。

ほんっとみんなのコメント嬉しいみたい。これかもあき同様よろしくね(^^

ってことで、気を取り直して、ハロウィンインのときのグッズ編いきますぞ〜!!
ボクの好きなナイトメアとミッキーのコラボ!!

これ超かっこいいんだ〜!!(^^
ミッキーの耳がジャックの目とかぶってて、すごいイイ感じ!!
イメージ 1

まずは、棺桶型のチョコレート!!・・・たべちゃったけどね(−−;

イメージ 2

中身はこんな感じ。ホワイトチョコも入ってます(^^

イメージ 3

もったいなくて開けてないけど、タオル!(^^

イメージ 4

缶バッチ!!(^^今度行くとき絶対付けていくぞ〜!!

この柄はほんとカッコイイし、お気に入り!!
クリスマスインするかわからないけど、
ポスカが手に入らなかったので、行ったら絶対買うぞ〜!!(^^*

クリスマスまでこのグッズ売ってるかな??

クリスマスのCMやってて!
すげー鳥肌立っちゃった!!(^^*
行きたいナァ!!でも、行けるかどうかはわからないからね〜!!

この記事に

閉じる コメント(22)

多分・・・他の人のブログで記事とか見てると、絶対行きたくなりますよ(笑)
行・き・た・く、なりますよぉ(←後押し継続中/笑)

2007/11/5(月) 午後 9:26 [ ★うめこ★ ] 返信する

自分もボン・ヴォヤージュでジャックグッズを色々買ってきた一人です。。やっぱカッコイイですよね。
あ、そういえばまだ今年ホリデーナイトメアー乗ってないなぁ;

2007/11/5(月) 午後 11:03 huy*sa*nma*511 返信する

ジャックとミッキーがドッキングしてるのね。
なかなかいいデザインですね(^^)v
タオルもあるの?ほしいなあ。。。

2007/11/5(月) 午後 11:56 きょん吉 返信する

このデザインはよく考えてありますよね!関心しちゃいます♪
クリスマスのCMはまだ見てないなぁ〜!

2007/11/6(火) 午前 0:31 [ tomo ] 返信する

顔アイコン

こんにちは(*^_^*)こちらでははじめましてですね♪
このシリーズのポストカードが欲しいんですよ!品切れとの話も聞いているんだけど、もうすぐインするから、有るといいなぁ 削除

2007/11/6(火) 午前 10:42 [ マリアン ] 返信する

顔アイコン

クリスマスのCM ほんとワクワクするよねぇ〜〜
このチョコ娘が買ったよ〜 美味しかったです^^
あきちゃん本人もブログ初めて、ますます仲良しさんだね(^_-)-☆
是非是非、クリスマスにインしてね\(^o^)/

2007/11/6(火) 午後 0:22 けった 返信する

あゆさん>
キャンディーもあったんですね!(^^
今回彼女が買い物したので、彼女の好きなモノを買ってきたんですが、これシリーズだけは絶対買ってきてって言ったモノなんですよ〜!!
来年も希望〜♪

2007/11/6(火) 午後 7:18 ひよこ 返信する

えんさん>
こんなデザイン待ってましたーーーー(・∀・)
だよ!!!ほんとこれはど真ん中ストレートでした!!
見た瞬間欲しかったもん!!!
やっぱりホリデー終わったら終わりだよね(−−;

2007/11/6(火) 午後 7:20 ひよこ 返信する

うめこさん>
後押ししてたのはうめこさんだったんだな・・・(−−;
うぬぅ〜クリスマスは混むよね〜。
どうしようかなぁ。平日いければ一番良いんだけど・・・。

2007/11/6(火) 午後 7:21 ひよこ 返信する

フユサンマさん>
ええ!まだ乗ってないんですか!?
乗ってきて下さいよ〜!!(^^
よかったですよ〜!何回乗ってもOK!!

2007/11/6(火) 午後 7:21 ひよこ 返信する

きょん吉さん>
そうそう!!(^^ドッキングしてるの!!
いいでしょ!!おすすめです!!

2007/11/6(火) 午後 7:22 ひよこ 返信する

よいさん>
これ、ほんっとデザインいいですよね!!
ボク、もう一回CM見たくて、HP行ったんだけど。
だめでした!!まだやってなかった・・・。

2007/11/6(火) 午後 7:23 ひよこ 返信する

マリアンさん>
はじめまして!!(^^
たまーに見かけてましたよ!
ボクのときも、売り切れでした・・・(:;とほほ
欲しかったですよ〜!!

2007/11/6(火) 午後 7:24 ひよこ 返信する

けったまま>
はい〜、どうしてもやりたかったって(−−;
だからやらせてみました。
チョコおいしかったよ!(^^*
クリスマスインしたいですね〜!!

2007/11/6(火) 午後 7:26 ひよこ 返信する

ひよ君〜〜、忘れ去ってないから〜〜♪(笑)
ブログはみんな「ファン0、コメ0」の状態から始まるのに、いきなり初回からみんなにコメしてもらえるなんて、あきちゃんだけです!
いいなぁ〜〜、デビューして即大人気なんて!
このミッキーとジャックのコラボ、かっこいいねえ!
Pちゃんは嫌がりそうだけど・・・(-_-;)

2007/11/6(火) 午後 10:02 あもも 返信する

あもさん>
あはは!(^^ならいいけど(笑
ほんとだよね!!パソコン持ってないって・・・。
ほんとこの状況わかってないから(ーー;
すごいことなのにねぇ。
あ、二人のブログってことにしとこう・・・(^^;あはは

2007/11/6(火) 午後 10:16 ひよこ 返信する

顔アイコン

ぎゃははは!ひよっこがいじけてるぅー(笑)
ひよくんのベースがあったからこそのあきちゃんだよ!うんうん(^^♪
私も、自分用にこの棺桶チョコ買ったのにお土産が足らず泣く泣く友達に〜
、くぅー(:_;) (号泣)

2007/11/7(水) 午前 8:17 hitomickey♪ 返信する

ひとみっきさん>
いじけてますよ(−−;
棺桶チョコは見た目がかわいかったからって買ってきたみたいなんだけど、これ、形が形だから、空になったらなに入れたら良いんだか・・・(^^;

2007/11/7(水) 午後 7:38 ひよこ 返信する

昨日も売ってたよ〜!!この柄のパーカーも可愛いよね〜〜♪
きっとひよくんに似合うと思うな〜☆(←悪魔のささやき)

2007/11/8(木) 午後 4:15 m*m*m*r* 返信する

ええ!!(−−;
マジ!?ほしいカモ・・・。
ボク行っちゃおうかなぁ・・・。

2007/11/8(木) 午後 8:20 ひよこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事