ここから本文です
ruriのひとり言
イルグク様とお絵かき…

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

トジンとの人質交換の交渉が失敗に終わり、クチュはヘアプ達のことを心配します。
ムヒュルは考えがあるから大丈夫だと。
そこへテソが交渉をしたいとの連絡が入り、今度はムヒュルがテソ王の提案を蹴ります。

護衛隊長にクェユへの指示を渡し、それを読んで驚くクェユ。クェユの手には怪しい薬瓶^m^

トジンの私邸、ヘアプとチュバルソが自害したとの知らせに駆けつけるトジン
死んだふりなんだけど、トジン気付かずに二人を林の中に捨ててしまいます。
埋められなくて良かった〜でも、もと黒影なんだから気づかなくちゃね^m^

イメージ 1


捨てられた二人を運びクェユ・マロ・マファンは二人が目覚めるのを待ちます。
この時どういう訳かヘアプとチュバルソは、一緒に寝かされていたんですね@0@気がつかなかった〜
狭い小屋だからしょうがないのかも知れないけど、ちょっと笑ってしまった^m^
無事意識を取り戻した二人でした。

さて、今度はホドンとヨン救出作戦!ヨナ一緒に扶余に来ていたのね。
トジンの屋敷へやってきて「王さまが呼んでいる」この場面はなんだか妙に可笑しかったです。
王様は王様でもムヒュルのことだし〜
ヨンはヨナを知らないのね?今は行きたくない、明日伺うからと断りますが、ヨナは王様からの届けものだと、
あの木彫りの人形を渡します。それを見てヨンは慌ててヨナと一緒に屋敷を出ます。
しかし、途中でホドンをヨナに託し「薬を忘れた」と戻ってしまいます。
兵を倒しヨナとホドンを無事救出したマロですが、ヨンがいないことでヨンを連れ出すと一人引き返します。
トジンは屋敷からの知らせに、駆けつけ何としても探し出せ〜と命令!

高句麗へ帰るムヒュルを蔭から見送るヨン
我が子と離れ離れになっても、ムヒュルを守りたかったのか?トジンをなだめる為なのか?同情の為か?

イメージ 2


ヘアプ・チュバルソと再会し、自分の命令なく命をかけるなとムヒュル
そこへクェユがホドンを連れてやってきます。親子の対面だけど、明らかに人形か何かだと分かってしまう(笑
寒さのためかな?と思っていたら、どうもイルグクさんがホドンを驚かして泣かせてしまったらしい(;一_一)
もう撮影はしたくないと言ったんだとか(笑

親子の対面もそこそこに、ペグクの襲撃!蔭から覗くな〜ムヒュル憎しでも、堂々と対決はしないのね(笑
マロがやってきて、ヨンを説得できなかったと知り、ムヒュルはドジンを宥めるためだろうが、
もう戦うしかない…

イメージ 3


国内城に帰ったムヒュルですが、ホドンをイジに渡してしまった@0@
ムヒュルの前では、民に王様の長子だと宣言してくださいと言いながら、
ムヒュルが出かけたとたん、継子いじめ^^;ホドンの将来が心配だな〜

高句麗への帰還に合わせ南蘇城を奪還!それを知って兵を動かすテソ王。
ムヒュルの元にも知らせが入り、いよいよ扶余と高句麗の全面戦争が始まります。

兵士の前で、カッコよく演説するマロの元へヨナがやってきます。
マロが渡した簪を返し、二度と慕う人を失いたくない。きっと生きて戻ってもう一度渡してください。
きっと帰ってきますとマロ。ヨナは約束できますか?…

この二人の結末を知っているだけに今からウルウル(;0;)
さて、来週は…考えただけで涙が出そうですが…


全1ページ

[1]

ruri
ruri
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
28
29
30
31

Yahoo!からのお知らせ

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事