|
弓でトンマンを狙うミシル!トンマンは私の勝ちよ〜と両腕を広げます。
それでも弓を放つミシルでしたが…当たったと思ったのに当たったのはソヨク刀
とりあえず逃げるミシル、それを追うトンマンたちですが、ミシル達はテヤ城に逃げ込んでしまいます。
そのため宮殿は掌握したものの、すべての政務はテヤ城へ移った形となり、武器などもテヤ城に奪われてしまいます。
トンマンは政権を奪還するよう会議を開きますが…ミシルの力は侮れませんね〜
トンマンはソファがミシルの部屋から奪った書状を持ってくるようにピダムに言いつけます。
書状の中身はチヌン王がだしたもので、「ミシルを殺せ!」と…そう言えば、そんなものを書いてソルォンに渡したような…最初の頃だから記憶があいまいだけど…
ウォルヤ達の基地付近に埋められた書状を見つけたピダムは中身を見て驚きます。
ユシンなら、中身なんか見ないだろうけどね〜頼んだのはピダムだし…
まぁ〜誰にも気付かれないようにとは言われたけど見ちゃいけないとは言わなかったし
でも、ピダムが言うように何故ミシルは処分しなかったのでしょうね
そしてピダムはテヤ城へ…それを見ていたチョクバン達
そして、チョクバンから、その書状がピダムと関係があると聞くトンマン
ピダムはミシルに書状のことを尋ねるのか?と思ったけど…その前にポジョンに見つかってしまいます。
帰ってきたピダムは箱だけがあって書状はなかったと答えます。
ピダムをそのまま帰したことで、ピダムとどんな関係があるのかと聞かれるミシル
ミシルは「息子だ」と答えます
トンマンもピダムにミシルとの関係を尋ねますが…
にほんブログ村←ぽちっとよろしくお願いします。
|

>
- エンターテインメント
>
- テレビ
>
- ドラマ番組





