◆ Welcome

すべて表示

Welcom

イメージ 1

バラの開花始まりました〜♪

今年の一番はやっぱり ロサ オドラータでした。(*^_^*)

TOPの写真は懐かしの(?)バラ達です★



引き続き 気まぐれ更新ではありますが、宜しくお願いします。


RURI★



*** お知らせ ***

パワーストーンの紹介はこちらからどうぞ♪

その他の最新記事

すべて表示

朝の癒し

2012/5/30(水) 午前 9:57

おはようございます★ 今日は娘にバラを持たせずに保育園に行かせました。 本当は今日もお花持ってくと言ったんですが、あんまり先生方もバラには興味が無い感じ・・・。 自分としては大事な春の一番花を開く前にカットして愛 ...すべて表示すべて表示

天使

2012/5/29(火) 午後 9:30

河本バラ園「アブデル」です。(実家) 照り葉で茎もしっかりしていて 花びらはフリル調でボリュームがあり人目を惹く花色です。 香りがイマイチよく分かりません。 香りがあるバラだと、近くに居ると凄く香ってくる ...すべて表示すべて表示

大失敗!!!!!

2012/5/28(月) 午後 3:26

こんにちは☆ こちらもバラの季節になりました p(*^-^*)q でもね、でもね・・・私、今年は大失敗してしまいました・・・(涙) 薬剤散布したのですが、、、濃度が濃くて散布した時間が悪かったのか・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事