全体表示

[ リスト ]

れんきう。
特に大きな予定を入れなかったので、家で飲む
今日はひとりでバーボンを買ってみました。
ワイルド・ターキー!!
ハードボイルドだぜ。

基本的に家で飲むのは、もっぱらワインなのだけど、
最近は、おいしい期間中に1本空けられないんだよね〜

これも。またまた、ストーキングな活動でさ。
おじさんと、デザイナーさんと先日飲んだ、このお酒が気に入ったのさ。

てゆーかですね。
この連休には、WIRE05という、テクノイベントが横浜アリーナで開催されておりまして
昨日だったんですが。
1ヶ月前からピーコと約束していたのに
連絡が取れなくて、行方不明なのぉ〜。

心配もしているけど、
なんて迷惑かける奴〜〜

すんなり、大学時の友達と違うイベントに行ってきました。
以前、MUSICAL BATONでご紹介しましたが。
Tim Deluxeという、UK・DJのイベント。
新木場のageHaに行ってきました〜。

何を隠そう、私はクラバーなのです。
キャバクラじゃないよ(笑)

19歳のときからっすね。
飲んで、クラッとして、踊るのが、大好きなんです♪♪

久しぶりに大きいイベントに行ったので、
大コーフン!!!

クラブって、音楽のジャンルや、場所にもよるんだけど、
いつも行く友達DJのトランスイベントは大人が多いんだよね。

ageHaは、ちょーど。25歳くらいが多かった!
そして、素人率がかなり低く。
ほとんどモデルor業界人って感じで、
すごいオシャレだったー!!!

なんだか、カルチャーショックを軽く受け、
今日から腹筋しようと、ちょっと思った。。(ブラトップで踊るために!!!笑)


19歳のときにハードハウスのイベントなんか行ったら、
間違いなく最年少だった。

普段街で見かけないような、激しいファッションの人ばかりだし。
ほとんど知らない人だし、
友達がトイレに行くときは絶対について行く程、
異空間な場所だと感じていた。

でも、大音量の中踊るのは楽しかったし、
よくわからない、オシャレな人達とコミュニケーションするのがすごく刺激的だったなぁ。

毎回、「何来て行こう??!」とか思ってさぁ。(今でも気合いは入るけど)
あー、若かった(笑)

でも、クラブに通ったのはいい経験だった。
自分と全く脈絡のない人達と出会って、
話して、お酒飲んで、踊って、ラーメン食べて始発で帰る(笑)

一緒に行った大学時の友達は、矢田亜希子似のカワイコちゃんなのね。
やっぱし、昔から声かけられたり、ナンパされやすいの。

当時の私は、イマイチっていうか〜
なんだか、隙のナイ感じで、しっかりしている系だったのね〜

私は、「隙のある女」になろうと野望に燃えました(笑)
今では立派に、そりゃあ、隙のある女になったと思います(笑)
ひとりでナンパもできます!

私は生まれながらのモテ系ではないと思うけど、
今は彼女に勝てる自信が、ある!!!!(ごめんね…)

同じ大学を出て、同じタイミングで就職。
転職した日まで一緒の環境なのだけど、

意思を持って生きてきたかで、違ってきてるんだよね。彼女とは。
仲イイけど、人生観には全く正反対で、
保守的な子なので。(私は野望でイッパイだからさ〜)
本人はそれで幸せの様なので、それはそれでイイと思う。

よく思うんですが、自分に満足している子って、甘いのよ。

皆でBBQとかしても、何もしないで、飲んで、寝てるし〜
知らないメンバーでクラブ行っても、コミュニケーションとろうとしないし〜

その子に限らず、合コンで見た、見た目だけNo.1の男の子とかも、そう。

男女共に、容姿のイイのに性格良いのがイナイのは
そんな満たされた若者時代を過ごしてきたからじゃないかしら???

あ〜。なんか私ジェラスって感じだよね。
かっこわる〜。

でも、私はそんな風に恋愛において厳しい環境にさらされてきたので(笑)
振り返れば1年前より確実にいい女になったと言えるし。

今付き合っている人達よりも、
もっと上を狙える人材になろうと思っているよ♪ ←悪いクセなんですが…

あ〜、なんて性格悪いんだろう♪
でも、ホントだもん〜。

「若いときには苦労をしなさい」とは、よくできた言葉であります!

幸せになったら、成長ってストップしちゃうんだろうね。

目標ないときって、私は廃人みたいになります(笑)
う〜ん。頑張ってるときと、達成したとき、どっちが幸せなんだろう。

結婚式挙げたら、満足して浮気するタイプかなぁ(笑)

この記事に

閉じる コメント(29)

ゆいちさん♪ですよね!・・・例のバトン、楽しみにしています…!

2005/7/19(火) 午後 10:37 [ RUR ] 返信する

osaminさん♪朝見て、なんだかズッシリ来るコメントでしたぁ。修羅場を乗り越えてきたosaminさんだからこそ、ズッシリ…「年相応に生きる。」私はなんだか先ばっかり見て、今を生きている気がしないことがありますよ。トホホ〜

2005/7/19(火) 午後 10:45 [ RUR ] 返信する

マナヴさん♪「ヴ」の打ち方を初めて体験(笑)バーボン気に入っちゃって〜今日はジンジャエール割りに挑戦。ウマイ〜♪執念こそいい女になれる 素かもです☆

2005/7/19(火) 午後 10:49 [ RUR ] 返信する

ジュリアさん♪ね?周りをみるとそんなんでしょ??去年付き合っていた人に、「かわいいだけでモテるのは10代〜20代前半まで」だって、わたし脅されたんです!!!利口になれと!!!でもその人って、いわゆるかっこよくてモテる人だったけどね…

2005/7/19(火) 午後 10:51 [ RUR ] 返信する

ロミックスさん♪お〜年上・人妻ですか?ディープ!育て親みたいのに出会うと、人生観変わりますよね〜。なんだか、仏の掌の上で放牧されている感じ…それが心地良かったり(笑)

2005/7/19(火) 午後 10:54 [ RUR ] 返信する

ruriさん、ズッシリ(笑)ですか。私も今、もがきまくってます(涙)けれど出口が見えてきましたよぉぉぉ。かな〜りイイ感じです。粘り強く自分にこだわっていると必ず出口が見えてきます。がんばりましょ!

2005/7/20(水) 午前 7:24 [ no_music_no_life ] 返信する

先走るのはそんなに悪いことじゃないですよ。今は浮き足立つくらいがいいかも。少なくとも今の場所に立ち続けたり、過去に戻ったりする人よりはかなーりいいです。

2005/7/20(水) 午前 7:26 [ no_music_no_life ] 返信する

るりるり☆まさにるりるりの野望!を垣間見た気がするよ(笑)確かに現状に満足してる子は見た目が良くても魅力を感じない。るりるりって若い時にそんなに苦労したの??でもね〜無計画な子が意外と玉の輿に乗ったりするんだよね。。これも事実。

2005/7/20(水) 午前 9:21 [ rpk**202 ] 返信する

ああ、天然ちゃんにはかなわない時もあるだろうねぇ、、、確かに、、、でも、キャサリンもわりかし天然な気がするけど、、、ふふふ♡

2005/7/20(水) 午後 6:23 マナヴ 返信する

顔アイコン

osaminさん♪も、もがき中なんですね。「少なくとも今の場所に立ち続けたり」これも、超えてから、次行くのが筋だろうけど。どこまで、やり続ければいいのかって問題もアリです…判断むつかしい〜。

2005/7/20(水) 午後 10:00 [ RUR ] 返信する

キャサリンさん♪そう、なんだか幸せ未満なのです(笑)上を見すぎって話もアリですが…!たぶんね〜、天然系が玉の輿に乗るのは、甘く生きてきた、お坊ちゃまのお家に嫁に行くんだよ〜。自分でビジネスを作ったりして、厳しい環境で仕事して成功した男性は、おばか系とは間違っても付き合わないもん〜。と、私は思うです。←ヒガミ?(笑)

2005/7/20(水) 午後 10:06 [ RUR ] 返信する

マナヴさん♪それでは、天然ちゃんとは違う土俵に行ってきまぁ〜す♪ごっつぁんんで〜す

2005/7/20(水) 午後 10:09 [ RUR ] 返信する

トラバさせていただきました。^^

2005/7/20(水) 午後 11:47 [ no_music_no_life ] 返信する

顔アイコン

およよ(古)、オサミンさんだ。自分探しは紆余曲折あった方が、強くなりますよ。保障します!!(笑)

2005/7/21(木) 午前 4:22 [ - ] 返信する

あはは、ユースケさん、お互い様ですね(笑)

2005/7/21(木) 午前 7:40 [ no_music_no_life ] 返信する

顔アイコン

かみさまるりさま、しねまばとんおねがいします。あと『その子に限らず、合コンで見た、見た目だけNo.1の男の子とかも、そう。男女共に、容姿のイイのに性格良いのがイナイ』ってのには共感。俺も見た目チンチクリンだけど、他でカバーしてるから、見た目だけNo.1には負けないもん。やっぱ俺も僻んでるだけか?

2005/7/21(木) 午後 8:55 Emonem 返信する

osaminさん♪TBありがとうございましたぁ!かっこいい記事でしたぁ。自分の心持ちは、悪くないかな。と思えてきました。もっと這い上がらなくちゃですね♪

2005/7/21(木) 午後 11:28 [ RUR ] 返信する

およ?ユースケさん♪ありがとうございますー!osaminさんには大変お世話になってるんですよ〜。絶えられる限り、厳しい環境に乗り込もうと思ってます♪

2005/7/21(木) 午後 11:30 [ RUR ] 返信する

ruriさん、ちょっと抽象的すぎてわかりにくかったようです。反省 orz

2005/7/22(金) 午前 0:11 [ no_music_no_life ] 返信する

osaminさん♪私のコドモ度が、ばればれですね(笑)!!若造だ〜

2005/7/23(土) 午前 0:32 [ RUR ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事