cocoちゃん日記

奈良、トイプードル、書評、カフェ・美術館めぐり〜〜〜只今休止中ですm(__)m

2015年 夏


毎日暑くて暑くていやになっちゃいます

って、毎年言ってるほど夏が嫌いです(笑)

なので、夏はほとんど戸外にはお出かけしません。


と、いうわけで、最近ブログの記事も滞りがちです


もう少し涼しくなったらいろいろと出かけてみたいと思っております!




イメージ 1



ミニひまわりのアレンジメントです。

夏は嫌いですが、ひまわりは大好きです!




その他の最新記事

すべて表示

最近、なかなか京都・奈良方面へ行けないので、身近な神社仏閣、またはパワースポットを 訪ねてみようと考えました。 で、最初は東京のパワースポット、 明治神宮 へ行ってまいりました。 確か、二回目? もしかし ...すべて表示すべて表示

本当は必要なもの

2015/4/9(木) 午後 0:25

要らないと思っていることが 本当は必要なことだったりする… また、最近写真を撮りはじめました。 と、いっても、気が向いたときにワーッと行く ...すべて表示すべて表示

Distance makes the ...

2015/3/7(土) 午前 7:27

久々に旅先で日の出を見ました 五分おきごとにアイフォンで撮っていると どんどん、景色が変わっていくのが面白かったです。 遠ざか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事